--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/08 Sat  22:47
化粧品。

今朝は予定通りに朝寝坊(笑)
めざましの音を聞かない朝って嬉しいね

起きたのは8時30分頃だったかな~。
リビングに行ったら、ダンナっちも息子っちもすでに朝食を食べ終わってたし^^;
我が家は、休日の朝は起きた人から各自勝手に食べるシステムなの。
これって変?
どーなんでしょうね。

んで、コーヒー飲みつつ新聞に目を通してたら、akkoちゃんからメールが。
ほへ~~。
噂は本当だったね@なかなかコンビ。





勝手に色んな妄想を膨らませてたよ(笑)
大スクリーンで観る中居さん。
素敵だろーーなーーー

その前に、もちろんHEROも観に行かなくちゃね♪
akkoちゃんをはじめ、総勢5人のスマ友ちゃん達と行く予定です。
映画の後のお喋りも楽しみの1つなの。
話したいことが沢山あるしね~

金スマ見ました♪
波乱万丈に美容家のIKKOさん。

前にWSかなんかで見たメークは、やたら塗っててちょっと・・と思ったんだけど、着物メークは凄く綺麗だった~。
でもここまで来るには、やっぱり大変な努力と辛い日々の連続だったね。
特に幼少時代は、どんなに絶望感でいっぱいだったか・・。

今でこそ、「お姉キャラ」とか「ニューハーフ」とか認知度もかなりUPされてるけど、昔はそれこそ「異端児」扱いだもんね
色んな人がいて当たり前なんだよね。
自分と違う者を除外する気持ちって、なんか悲しいよね。

ところで化粧品で私は今迷ってるものがありまする(笑)
某化粧品メーカーから出てるマッサージクリームなんだけど、お値段が80gで8000円なの。
これって、どーーなの?
高くない??

私の中では化粧品の目安になる値段は5000円までなんですけど
でもね・・ずーーっと某通販会社の化粧品を使ってた私。
ある日、お肌無料チェックを何となく受けてみたの。
ほら、よく化粧品売り場でなんかでやってるアレです(笑)

結果は・・・水分不足ーー。
しかも重症
皮脂が出るのは水分が足りてないからだって指摘されて、お勧めされた化粧水を使ってみたの。
そして2ヵ月後リベンジ!
前は「5」しかなかった水分が「11」まで回復
それでも、まだ足りないんだけどさ・・。

若い頃と違って、ちゃんとスキンケアも真面目にしないとダメなのねぇ
それ以来、通販化粧品派から某メーカー化粧品へ移行(笑)
化粧品って、同じメーカーでもお値段がピンキリだもんね。
どこで手を打つかが問題だわ^^;

一般的には、どんなもんなんでしょうかね~。
ご意見募集中ッス(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



明日はお休み♪ ≪         HOME         ≫ 祝 SMAP
