--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/09 Sun  08:59
祝 SMAP

今日は、SMAPのお誕生日。
CDデビュー16周年。

おめでとうございます

SMAPを知った時は、まさかこんなに大きなグループに成長するとは、正直思っていませんでした。
そして自分が、こんなに長く熱く応援していくことになるとは予想もしていませんでした。

でも現実は、日々進化して走り続けるSMAP。
そして、抜け出すどころか、どんどん深みにハマっていく私(笑)
SAMPの魅力は、個人の努力と力に加え、グループとしての一体感・信頼感。
普段からベタベタしているわけではないけど、揺るぎない堅い絆で結ばれてるその関係性に、時には切なくなり、時には勇気を貰い、SMAPは私の生活の一部となりました。

SMAPと同じ時代に生きている奇跡に感謝します。
これからも、ずーーっとSMAPでいてください。
私も、ずーーっと応援していきます♪

そして20周年記念には、一緒の空気を吸いながらお祝い出来ますように♪



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

masumiさんへ
レス遅くなってごめんね。
いつも遊びにきてくれてありがとう^^

CDデビューして16年・・。
色々あったよね~^^;
お!納車が9/9とは、縁起良い!(笑)
8年目の愛車、まだまだシーマにゃ勝てないね(笑)

☆ 

ご無沙汰してます(^▽^;)
ココへ来ては、拝見させていただいていたんですが
読み逃げ状態でした・・・m(__)m

SMAP、CDデビュー16周年おめでとうございます v-314
ちなみに、私の車の納車も9/9です(笑)
私の愛車も、もうかれこれ8年になります。
SMAPの半分です(←どうでもいいですね^^;)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



化粧品。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ・がんばった大賞・スマスマ
