--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/11 Tue  20:48
黒バラ・がんばった大賞・スマスマ

ニャゴ~~ン←全く意味なし(笑)
なんか9月になったとたん、妙に慌ただしいわ。
やることや、考えなきゃいけない事が山積みです
暇なら暇で「暇だーー」って言う癖に、ちょっとバタバタすると「忙しいーー」って言い出す私^^;
結局、わがまま女なのね

そうだ!職場の後輩の子が、今月入籍するんだって。
御祝いは何を贈ろうかな~。
ちなみに、23才の子です。
こんなの貰って嬉しかったよ~とか、これは便利だったよ~っていうのがあれば、是非教えてくださいませ

黒バラ・がんばった大賞・スマスマ、全部流し見ながらも、一応見ました。
各番組、記憶に残ったツボだけ発表(?)しまーす。




黒バラ。

これはさ、炎天下+陸上競技+中居っつーだけで、私のテンションは上がります(笑)
今回は、走り幅跳びにレッツ チャレンジ。
ビリ以外は、ソフトクリームが食べ放題・・らしい。

みんなの跳びっぷりを見て、そんなの楽しいのか?ってぐらいに笑顔を絶やさない中居さん。
時々「キャハハハ~」とか、可愛い笑い方まで披露してるし。

そんなに笑ってたら、また目尻に日焼け跡が出来そうだ^^;
そんでいよいよ、中居さんの出番。

ぶっははははーー。
笑いながら走ってくるよーー。
そんで、笑いながら跳躍!
着地がなぜか両足そろってて、やはりこの人は乙女の心を併せ持ってるのか?(笑)

結果は、1回目が3m97cm。
さすがアイドル。
やれば出来る子だもんね
2回目は、タイミングが合わず踏み切りのかなり手前でジャンプ。
「もう1回やる?」って聞いてくれたけど、「やんない!」って即答。
そーゆー子だよね、中居って・・・(笑)


がんばった大賞。

つよぽん、また滝汗だ(笑)
でもOPのウィンクは健在。

しどろもどろで、出演者にも突っ込まれるMC。
だけど見ないと気がすまない番組だよ。
それに年々つよぽんも慣れてきた感じだし、自由度がUPしてる気がする。
つよぽんは、自由になった時に一番良い味が出ると私は思ってます(笑)

そしてHEROから拓哉登場♪
いきなりダメ出しされるつよぽん。
でもニコニコしちゃって嬉しそうだね^^

HEROの見所を聞かれて、「試写を見た草なぎから」って
ちょっと照れる感じの拓哉と、張り切って話すつよぽんが可愛いの。

んで、注目すべきは、中居さんのスターボーリングのVを見てる拓哉。
見事ストライクを出した後、ニヤッとしたよね。
その「ニヤッ」は何だったの?
しかもストライク直後じゃなくて、少し後なんだもんなぁ。
もしかして・・こらえきれなかったのか?
うんも~~可愛いヤツだな、全く(笑)

スマスマ。

ビストロも中居ドラマも、もっちろん良かったよ。
だけど!私が一番ツボだったのは、歌だよ、歌!!

EDTで、歌いだしの話の時に見せたヤンキー顔。
キャ~~怖い・・でも好きなのーー(バカだよねぇ)

そんで歌、本当に歌い出しなのね。
ドキドキしたし。
でもこの日のドキドキはいつもと違った意味のドキドキ(え?)

声が好きーーー。
なんでそんなに切なそうな声で歌うの?
少し擦れた声に、その表情に、くまなく撃沈でした。

やっぱり中居が好きーーと、再確認できたスマスマでしたとさ


☆拍手ありがとう☆
9/9 Nさん
うふっ♪こちらでもよろしくで~す♪
同じテンプレなんですよね^^私も「同じだ~」って気づいてたの(笑)
来年の9/9は、一緒にお祝いできると嬉しいね♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝 SMAP ≪         HOME         ≫ ぷっすま&仰天
