--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/15 Sat  11:17
うたばん&キンスマ

昨日は急に午後から時間が出来て、久しぶりのスマ友ちゃんと沢山お話しできました。
昼間っから長時間遊んだのは久しぶりだったー。
色んな話が出来て楽しかった♪
また時間ある時に遊んでね

うたばん。
キャ~~~

ハリセンボン・・・羨ましいんですけどっ。
死神箕輪はるかちゃんてば、腕を中居さんに捕まれてるっ!








それも「ガシッ」と。
羨まし~~。

そして角田卓造さん近藤春菜ちゃん、耳元で「ホントに時間ないから・・」って囁かれるぅ。
羨まし~~。

良いな良いな
ドキッとしないのかなー。
ファンじゃなければ、別に何て事はないのかなぁ。。
そんな事にいちいち反応してたら、芸能人は勤まらないか

キンキも10周年、おめでとう。
へーーもう10年なんだね。
時が経つのは早いね。
何年経っても、中居さんと仲良し関係で嬉しいね。

金スマ
海の家ってかれこれ6年もやってたんだね。
Vの中居さんが若くて笑えたし(え?)

夏の中居さんは、いつの時代も二の腕丸出し+ビーサン。
髪型が年々気になるのは私だけか?(爆)

今年もちゃっかり海の家に行った中居さん。
キャ~~~の声にも
「うるせーーっ」「オレに触んじゃねーぞっ」「キレるぞっ」と強気発言の数々。
でも顔は笑ってたりする・・・素敵
「中居くーーん」には「君じゃなくて『さん』だっ」だって(笑)
こーやって、悪態つきつつ、ちゃんとギャラリーに答えてるんだね。
でも私はここでは「中居さん」って書いてるけど、影では「中居」もしくは「ひろちゃん」呼ばわりしてますから(爆)

あの雪花氷、中居さんも作ってるところが最後にチラリと流れたよね。
あれはお客さん用?
食べたいね~(笑)

札幌雪祭りにヘルムート号が来てたのは知ってるの。
でも、私は猛吹雪に負けて行かなかったさ・・・。
ちょっと残念な思い出です

ヘルムートって洗礼名だったのかー。
知らなかったなぁ。

10年経っても、子供がどんなに大人になっても
親の愛情って変わらないもんなんだよね。
無償の愛って、親には敵わないかも。

優しさや親切心って、見返りを求めるものじゃないんだよね。
「こーしてやったのに、こーしてくれない」って思うのは、傲慢なんだけど、人間心理としてはありがち。
親が子供を思う心には、そーゆー事が一切排除されてるんだよねぇ。
うーーん。
10年か・・・人間関係って色々難しいよね。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ぷっすま&仰天 ≪         HOME         ≫ 今日の私。
