--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/16 Sun  18:08
今日の私。

ポカリスロット終了間近だね。
皆さん、調子はいかがでしょうか?

・・え?私??
まだ当たりは引けてません
挑戦回数は、すでに三桁。
この時点で自分でもドン引きさ

もぉ当たりは無いのかなーって思ってたけど、本日スマ友ちゃんがSMAP賞に見事当選
おめでとう~
私も最後まで頑張ろうっ。




うちは幸いにして息子っちがサッカー部に所属してるから、買っても買っても消費できるの。
でも最近は、イオンウォーターにしてます。
だって・・・ポカリにはシールが付いてないから
はぁ・・・当てたいな~。

今日は某スーパーの朝のタイムサービスに行ってきました。
少し前の私なら、休みの日にタイムサービスなんて考えられなかったのよ。
だって休みと言えば、朝寝坊でしょ(笑)

でも息子っちが中学生になってからは、土日も祝日も全然関係ない!
しかも普通の登校日より早く行くし、お弁当持参だしーー。
最初はめっちゃ苦痛だったさ(爆)
でもそんな生活も2年目。
今はすっかり慣れて、今日のように安売りの品をゲットできるまでに(笑)
人間、慣れって恐ろしいね

そしてその帰りに、開店間際の某電機店へ。
前から欲しかったデジカメ・・買っちゃいましたv
お値段もお手頃価格で、超ラッキ~。
今までのは、デジカメ初期の物で画素数も300位しかなかったの。
300って、今時の携帯並みだよね
でも結構使ったし、元は取ったわ(笑)

最近の私は、色々と精神的に疲れた感じ。
なんか色んな事がイヤになるし、誰を信じて良いのか分かんない気持ちだよ
信じてたのになぁ・・チェッ。
あーーもーーめんどくさーーーーっ!



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

フラワーちゃんへ
何でもないよ~ん^^
ちょっと独り言です(笑)
ありがとね^^

☆ 

久々のコメだわ。
ナニ?どーした?
めんどくさーって・・・。
こないだ話しかけて止めたこと?
話せば気が楽になることもあるよ。
その気になったら話してみて。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん&キンスマ ≪         HOME         ≫ 黒バラ
