--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/17 Mon  16:00
黒バラ

な界陸上 100m編
走る中居さんが眩しすぎます
すんごく笑顔なのに、「イヒッ イヒッ ヒッ~」って。
辛いのか?
さすがに35才で100m走は辛いのか?

タイムは14秒61・・4位です。
速いのか遅いのかすら、私には分かりません
でも頑張ってた中居さん、笑顔の中居さんに胸キュン



そーこーしているうちに、あれれ?
嶋さん・・・脱落
気持ち悪いらしい。
熱中症かな。

でも、最後はしっかり復活して焼肉食べてたね(笑)
大事に至らず安心です。

ソフトクリーム作る中居さんは、なんか子供ちっくで・・・うふっ。
そして念願のビールで乾杯♪
TVのせいかわかんないけど、中居さんてビールを飲むときは
あんまり一気に飲むタイプじゃないのね。
日ごろ、旦那っちが一気に飲んでるのを目撃してるからさ
男の人ってみんなそんなもんだと思ってたんだけど。
そーでもないのね^^;

そんでいきなり言い出した言葉が
「可愛い女の子がいたらな・・」

横で知ちゃんが無言の圧力(爆)
失礼な~~(笑)

「ビールを注いでくれる」やら「タンクトップで」やら
中居妄想ワールド キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー
「誰が良い?」の質問に、誰かが「仲間由紀恵が良い」って。
ふふっ・・アイドル中居は、すでに共演予定なのさ(笑)

肝心の中居さんの希望は
「SPEEDの一番はじの子」・・・って
なんで今SPEEDなん?
当たり障りのない発言だったのかな(爆)

私事
黒バラ終了後、スマ友ちゃん達とメッセで待ち合わせ
久しぶりに夜更かししたな~。
可笑しくて途中で腹がよじれるかと思ったわ^^;
また時間があれば遊ぼうね^^

株式会社どん兵衛に入社しました。
まだ平社員以下の「見習い」ですけど

目指すは中居社長の壁紙
気になるのは「着うた」
これって、中居さんの歌声なのかな?
もしそーなら、是非いただきた~い。

入社希望者はこちらから入れるよ株式会社どん兵衛





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日の私。 ≪         HOME         ≫ とくばん
