--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/22 Sat  00:24
とくばん

色々やってたら時間てアッという間に過ぎるね。
明日は職場の勉強会と、結婚するスタッフのお祝いの会があります。
勉強会の資料を作るように院長に言われてるのに、まだ全然出来てません
なのに、ついPCの前に座る私・・・今夜は徹夜?

とくばん

徳永さんて、声も優しいけど中居さんにもいつも優しいね。
ちゃんと真面目に歌唱指導してくれてるのに、バラエティーを意識してるのか歌下手キャラに・・・。

一緒に観てた旦那っちと息子っちが
「中居ってマジでヘッタだよな~~」って




確かにとびきり上手くはないよ。
生だとドキドキしちゃうしさ
でも、本気で歌ってる中居さんからは、いつも素敵なオーラを感じるんだよね。
「なごり雪」だって、スマスマで歌った時は鳥肌もんだったし(私の中ではね^^;)

きっと徳永さんは、本当の中居さんを知ってるんだよね。

倖田さん登場。
早っ!

早速例の噂話しへ・・。
中居さんて、貴さんには色々相談したりしてるんだね。
でも倖田さんの話は無かった様で、スポーツ紙を見て驚いたらしい(笑)

共演するって事で、やんわり否定したって理解すれば良いのかな(笑)
でも私の周りでは、最初から誰も信じてなかったけど。
それでも、私は正直ウゼーって思ってた(爆)

中居ボイスのめざまし・・あれ欲し~~。
不評っぽかったけど、あのダルさがまた良いのよ(笑)

んで、あれは誰?
未公開シーンだと思うんだけど、占いだったのかな?
中居さんの事を
クールに感じるかも知れないけど、実は感情が沢山ある人。
色んな感情があるけど、普段はそれを抑圧している。
リーダーだし仕事では自分の感情を制御出来る人。
女性の前でも、グーーット抑圧しちゃう。
地元に帰って友達と遊ぶときに、それを発散してる。

って感じの事を話してたよ。
それを黙って聞いてる中居さんの表情が。。。
少し照れてて、キャ~~素敵

でもわざわざ倖田さんと対比しながら話さなくても良かったよね。。。と、細かいことにこだわってみる私(爆)

食材を使った手品も珍しかったなぁ。
あれって、スマスマでも使えるんじゃ?(笑)

鼻から煙が出てきちゃうかき氷(?)
ちょっと試してみたいかも^^
最初に挑戦したのは倖田さん。
女の子なのに、鼻から煙が・・可哀相

「オレもやりたーい」って事で、お次は中居さん。
キャハハ~~。
すごく上手!
綺麗に両穴から煙が~~。

「中居くん!上手」って声が。
あれ?さっきまでは「さん」だったのに、なんかやっぱりウゼ~~(爆)


SMAPも総集編で少し登場。
って!これだけかよ^^;
こっちの未公開は無かったのかーー。
残念だったなぁ。

金スマも今日はSPだったよね。
まだ見てないけど
HDDがいつにも増してヤバイ状態です。
連休中に整理出来るかな~。
出来ないだろ~な~



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 食事会でした。
