--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/22 Sat  21:46
食事会でした。

今日は職場の研修会&食事会でした。
研修はどーであれ、その後の食事会は美味しかった
スタッフの結婚祝いも兼ねてたハズなのに、お祝いムードと言うよりいつもの「食事会」って感じになっちゃって申し訳なかったな

食事は職場から車で10分くらいかな?
イタリアンのお店にしたの。




サラダから始まり、パン・スープ・パスタ・デザート・エスプレッソっていうありがちな(笑)パターン。
でも1品1品すごく美味しかったよ。

もちろん院長の奢りなんで、余計に美味しかったわ(笑)

写真を撮ってUPしたい気もあったけど「職場」という縛りからそれは断念
私がブログを持ってる事は、知る人ぞ知る!って状況なんで
職場の人達には言ってないのさ。

SMAPが好きだって事は知ってるけど、ここまでのめり込んでるとは知らないハズ。
むしろ野球好きって事の方がクローズアップされてるし

だから今日の食事の時にも「斗真君良いよねー」とかいったジャニ話がチラッと出たときも、あえて私はコメントせず
心の中では「斗真もいいけど、やっぱり中居でしょ」って呟いてた(笑)

明日も休みかーー。
先週に引き続き3連休だもんね。
我が家は息子っちがサッカーの試合なんで、どこにも出かける予定なしだよ。
と言うか、旦那っちが家にいるとやりたいことが出来なかったりする
HDDの編集もしたいけど、マニアな編集作業は旦那と言えどもあまり見られたくない姿だしさ
100歩譲って明日は仕方ないにしても、明後日はどこかにお出かけして欲しい。
絶対外したくない大切な約束。
念力発動中の悪妻です(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



とくばん ≪         HOME         ≫ スマスマ
