--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/25 Tue  20:35
スマスマ

連休も終わっちゃったね
私は特にどこにも出かけなかったけど、うーーん
色々収穫があった連休だったかな。

自分の思いを全部相手に伝えるって難しい。
それでも分かって貰いたい事ってあるよね。
ちゃんと言えたかどうかは分からないけど、
それでも全部聞いてくれた事に感謝してます。
ありがとう。

スマスマ
ビストロは見逃しちゃったーー
聞くところによると、キャサリンと中居さんのラブラブトークがありだとか?




ほへ~。
外国女性だと、なぜか強気なんだよ。
言葉が通じないから?(笑)
今夜、寝る前にでも確認しよっと。

私が見たのは、つよぽんがガイドを広げてて、
そこに中居&木村が覗き込んでるという美味しいショット♪
もしかして、一番良いところをキャッチ出来た?
そんで「キャラクター祭り」について、あれこれ言ってる5人。
癒される・・・。
久しぶりのわちゃスマ・群れスマ。
やっぱ良いよね~。

で?中居さんは一体何をやるんでしょーか。
楽しみだな~^^

お歌のゲストは「あみん」
懐かしーーー。
SMAPとのコラボで「すまみん」
可愛いネーミングだよね

中居さん、ストレートで短髪になってるーー。
髪型変えたって話は聞いてたけど、初めて見ちゃった^^
キャハハ~~可愛いよね。

歌い方も声も、やっぱり私は中居が好きだと再確認(笑)
あの表情にドキッとしちゃうんだよね
膝カックンも健在で、そんな中居さんを見ていると
そろそろ恋しい・・新曲が

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



食事会でした。 ≪         HOME         ≫ 火曜いいとも
