--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/27 Thu  00:23
火曜いいとも

やっと観れたー@火曜いいとも。
いいともって「今日の健康状態」とか「今日の髪型」とか
「今日の日焼け度」とかをチェックするための番組だって思ってるから
思いがけないツボがあると、すんごく得した気分になっちゃう。
録画しといて良かった~って思うもん(笑)

5秒前は、これで最後なんだね。
そろそろ飽きてきたし、最後にミラクル的な中居ハガキもあったし、これで悔いなし!

「超カッコ良いそんなの関係ねぇ」
ギャハハハ~~意味わかんねぇ





でも頑張ってやってみる・・・可愛い~♪

照れてる中居さんを見て、みんなから更に難題がっ。
「うえぇ~~」をつけてやれって。
完全に遊ばれてるし(笑)
きっと照れてる中居は、みんなの大好物なのね(違っ)

恥ずかしがって顔を両手で隠したり、なぜか股を押さえる中居さん。
可愛い子だねぇ。
カッコいいかどうかは微妙なとこだけど、とにかく「うえぇ~」を加えてみた中居さん。
・・・やってる姿より、終わった後の照れた顔の方に萌えを感じる私です(爆)

これで終わりかと思いきや「あったまにきましたよっ!!」とハガキをもう1枚チョイス♪
中居さーーん!顔色が・・
キャハ♪中居さんの身に更なる試練。
「世界に~を真剣に歌ってください」@83才の方より。
SMAPのファン層の広さを感じるなーー。

そして嬉しいことに、中居さんが真面目に歌ってくれました~♪
しかも、目をつぶって両手をあわせて、少し横を向きながら。
キャイ~~ン素敵だーー。

どんな気持ちで歌ってたのかな。
終わってからすぐにパネルの後ろに隠れちゃって、そこもまたツボだったよ。
そんなに恥ずかしかったのね。
バラエティーで真面目に歌うことなんかないもんね。
それも1人で^^;

でもほんの少しの間でも、その歌声にその姿に
多くのファンは大絶叫だったんだぞ~。
分かってるのか?中居正広。
でもこの人、確信犯的な行動が多いからなー(爆)

両手で顔を隠した時、改めて小顔だなーって思ったよ。
手のひらですっぽり隠れちゃうもんね。
羨ましい限りでございました。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ おめでとう♪
