--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/30 Sun  00:26
おめでとう♪

ビックリしたよ~@イノッチの結婚。
思わず会見も見ちゃったし。

2ショット会見ってジャニでは有り得なかったよね。
こーゆートコも時代と共に変わっていくものなのね。

でも清々しくていい会見だったなぁ。
イノッチの優しい雰囲気が出てて、瀬戸さんもキラキラ綺麗でナイスカップル♪って感じ。

改めて・・・
イノッチ ご結婚おめでとう~
末永く、お幸せに♪





でも会見見ながら思った・・・。
もしこれがSMAPだったら?
中居さんだったら?
どーーなんだろ、私(汗)

基本的には幸せになって欲しいと思ってる。
でもどーなの?
理性と感情が合致しないなぁ。

うん・・・今はあまり考えたくないや

そう。。最近の私は疲れてるんだよね
肉体的というより、精神的に疲れてる。
自分はいつも正しいし、自分が傷つく事には敏感なのに、相手が傷ついてる事には気づかない。
なんかどーでも良くなってくるよね
私って病んでるのかも(爆)

そうそう!!
おめでたい話がもう1つ。

日本ハムファイターズ 
本日リーグ優勝が決定~

V2だよっ!すげ~な~。
このままクライマックスでも勝ったら、日本シリーズはもしかして巨人とかもね。
そしたら、また中居さんも札幌Dに観戦に来るかな?
去年の私は、中居さんが来た前日の試合を観にいってたんだよな~。
く~~っ!惜しい!
まさか来るとは思ってなかったし、それ以前にチケットも入手できなかったし
今年はどーーかなーー。
日本シリーズ、観にいきたいな~。

あ。。。話は違うけど
ゴロちゃんの「チョコポテト」のCM・・何気に気に入ってます(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



火曜いいとも ≪         HOME         ≫ テロテ♪
