--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/02 Tue  10:08
テロテ♪

お友達に教えてもらって覗いてきました@スマスマHP。
中居さんはテロテなんだね
すでに懐かしい~~感じがする(笑)

S・LIVEもすんごく豪華。
26段の大階段&宝塚の皆さん総勢28名との共演。
すげーーっ!
黒須さんのブログにUPされてたのは、この事だったのね。

そんでもって「あなたが選ぶ秋に聴きたいSMAP SONG」も募集してたよ。
何が聴きたいかなー。
でもシングルからって書いてるんだよね。
私はアルバム曲の方が、好きの多いんだよね



中居番組は「黒バラ」「秋祭」両方観ました♪
「仰天蔵出し未公開」が一部で流れた様で・・?
もちろん、北海道ではやってなかった

「仰天」ってさ、本編よりトーク部分が重要だから(私は)
こーゆートークSPは、是非とも全国で流して欲しいと切に願うよ。
しかも!関西では「ちちんぷいぷい」でざこばさんへのメッセージが流れたらしい。
結構長めだったとか?
良いな~~見たかったよ。
こーゆー時って、なんか損した気分になるよね

黒バラ
久しぶりの中居さんだーー
Vの間は、髪の毛をサワサワしたり、途中で寝たり(笑)
全くやる気を感じさせないのに、お寿司には当然興味津々なのね^^;

ろくに説明もトークしないまま「いくか」って一言。
でもそのあまりに可愛い笑顔に負けて(違っ)共演者のみなさんもいざお寿司つくり♪
具材てんこ盛りで、業者さんから指導が。
自分のわがままを通すべく、「必殺涙目カワイ子ちゃん作戦」に出る中居さん。
業者さん、あっさり「1個だけなら」って^^;
ふふっ。。あなたもこれで、中居の虜だね
すかさず「」な中居さんがラブリーでした。

紗理奈さんとの兄妹バトルも相変わらずで(笑)
「紗理奈~」って呼ぶ声が、なんか良い感じに聞こえる私って一体・・。
かっぱ巻きの件で「おーーいっ!!」と叫んでる中居さんがなんかオモカワイイし。
そんでそんな中居さんに、あんなに近くから突っ込まれれてる紗理奈さん・・密かに羨ましかったです(爆)

秋祭
OPから大声援♪
「イノッチおめでと~」って、
公共の電波を使って私的なメッセージを送る司会者中居、恐るべし。

ダイエット効果も現れてきたのかな。
全体的にスッキリしてて、細身のスーツもお似合いだったね。
でもさ・・髪もスッキリしたような・・(爆)
なんかなんかーーー前髪とかさ、不自然であまり好きじゃないかも^^;


今回の秋祭は、他のメンバーも出てないし
ジャニ仲間も岡田君だけ?
普段から連ドラってあまり見ない私にとっては、そんなに興味はそそられない秋祭なのよね(汗)
取り合えず、中居さんの「今」を見れるんで、しっかり録画もしてるけどさ^^;

とは言え、長時間神経も使う生番組で、常に笑顔で全体を把握してる中居さんがやっぱり素敵で男前~♪

今日は新メンバーが加わって初の火曜いいともだよね。
どんな雰囲気になるのかなぁ。


☆拍手ありがとうございます☆
10/1 ルーシーさん
ありがとう♪今年も優勝できるなんて、嬉しいです^^
巨人と日本シリーズ戦いたいね♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



おめでとう♪ ≪         HOME         ≫ 仰天4時間半SP
