--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/04 Thu  22:37
仰天4時間半SP

今日はお仕事もお休み~♪
遠くのスマ友ちゃんに、沢山遊んで貰っちゃいました
色々な話も出来て楽しかったーー。
確か同い年(?)のハズなんだけど、私にとってはお姉さん的存在で
色々教えてもらったり、話を聞いて貰ったり、いつも感謝してます♪
ありがとーー
また遊んでね(笑)

秋の大仰天祭り4時間半SP
長かった・・。
ひたすら長かったねーー。






しかーーも、前にやったニュースも入ってたし
仰天ネタが切れてたのかな(笑)
それなら、トーク部分を長めにしてくれても良いのになぁ。

中居さんの美ジュはスッキリしてて
帽子もなくて、余計にスッキリ♪
でもやっぱり怖いわ・・眉毛まで茶だからかな(汗)

印象に残ってる場面は、昔よくきてたイタズラ電話の件。
「出ろよっ!俺キムタクだぞっ!」って(笑)
そんなイタ電もあったのかな~~。
「木村が自分でキムタクって言うわけない」
って、まぁそーだよね(笑)
久しぶりに「木村」って言葉を聞いた気がするわ。
「木村」って呼び捨てにするの、なんか好きなんだよね^^;

あとは、宮崎アナが出した昔の中居さんの写真。
何度も見てる写真だよね(笑)
わざわざ、あんなに大きく引き伸ばしてたとは・・。
宮崎アナのTシャツにも、若い中居さんがっ。
触るに触れず、ジタバタ~の中居さんがラブリーでした^^
その後は、すかさず涙目アップを収めてくれるカメラさん、ありがとう♪

最後は函館塩ラーメンを食べる姿をみれて、めでたしめでたし(え?)
2杯も食べちゃうなんて、せっかくダイエットしてるのにね(笑)

あーー今思い出したけど、仰天Vの中に「13才の母」の話があったよね。
13才って、うちの息子っちと同じなのよねぇ。
病気という不幸にあったのは、本当に残念だと思う。
だけど、それと13才の出産は別問題じゃないかなぁ。
美談で終わって良い話なのかなー?って思っちゃったよ
まだ未熟な体では、出産は早すぎるし
子供を育てる責任とか、同世代の子供を持つ親としては
その辺をよく考えて欲しいかな。

それにしても
宮崎アナのTシャツ・・・欲しいかもーー(爆)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

のぞみちゃんへ
久しぶり~♪色々忙しかったんだね^^;

13歳の母は、私もフレディの件を知りたいと思ったよ。
何で今更?って思ったし(笑)
そーだねぇ。。。編集で見方は変わるし、個人の考え方でも変わるしね。
ってか、のぞみちゃんは、ちゃんと深いトコまで考えてみてるんだなーって感心したよ。

あ・・忘れてた@特技。
あれ、私もなんか見るのイヤだったよ(汗)

☆ 

13歳の母の話はあたしは感動しましたけど、やっぱ「母」の立場から見ると肯定というワケにはいかないんですね~;はは(苦笑)

ただ、あのニュース1つ取っても様々な作り方はできたと思うんですよ。そこが編集のマイナス面というか・・専門的な話になってしまうんですけどね。
あたしが思うに、いずりんさんの息子ッチさんの年代がどう思うかじゃないでしょうかねぇ。。

13歳の出産は未熟すぎたとかそういったトコロは残念だけど編集するしかなかったんだと思うんです。
あたし授業でやったからわかるんですけど、編集って恐ろしいもので、事件のインタビュー1つ取ってもメディアはなんとでもなるんですよね。安倍総理辞任の問題もそうですし、真実を知っているのは当事者だけってワケですね、はい。

話を戻しますが、あたし的にはその後なんでフレディが引き取るようになったのか等の経緯も触れて欲しかったな~って物足りなさを感じているんですけども・・

たぶんアレで言いたいことは「命の尊さ」だと思うんですよね~
あとはドレだけティーンエイジャーがそれを深刻に捉えることができるか・・・
難しい話です。
個人的な話ですが、あたし来年中学の教育実習を行うので、その年代について把握しておく必要があるんですね。だからね・・うん。
まとまらない終わり方ですけども((ぇ

話は変わってひとりさんの特技!
鼻に綿棒とか・・・
ファイバースコープ思い出すわぁ~~~;;;
あたしトラウマなんですよね~;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



テロテ♪ ≪         HOME         ≫ つまんなーーい。
