--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/06 Sat  20:59
つまんなーーい。

中居番組がないと、ちょっと、イヤかなりつまんなーーい。

昨日は一応、MステSPを録画しといたの。
そしたら、思いがけず「どん兵衛」の新CMをゲッチュ
このCM面白いよね^^
HPに載ってるCM作製エピソードに
「中居さん、アドリブをバンバン連発していきます」って書いてたよね^^
ニャハハ~あれってアドリブなのかぁ。
さすが中居さん(笑)





Mステにはスマ歌も結構ランクインしてたよね。

アゲ歌の3位にバンバカ。
なんか、今の私には虚しく感じたなぁ(暗っ)
ナキ歌の21位にオレンジだってーー。
昔は「隠れた名曲」だったけど、今となっては全く隠れてないよね
「いいとも」のぴったり21でも、よく登場してるし。

ワッツも久しぶりに聴いたみたよ(笑)
F1の話と、スマスマのロケで青森に行った話し。

これ!ってツボはなかったけど(汗)最後につよぽんの話をしてくれたのが印象的。
つよぽんが、ロナウジーニョに会いに行ったんだって。
もちろん、クサナギーニョの姿で(笑)
サッカーに興味にないのに、ロナウジーニョに会ってきたツヨポン。
木村君的には悔しかったみたいね^^;
でもちゃーーんと、お土産も買ってきてくれて「いいやつだなー」って思ったらしい
「TO TAKUYA」ってサインが入ったユニフォーム。
これって、メンバー全員に貰ってきてくれたのかな?
それとも、木村君だけ特別かな(笑)

メンバーが言う「うちの~」ってニュアンスになぜかいつも、ほっこり気分になるんだよね^^
最近、5スマに餓えてるから、特にかなー?

早く5人のいちゃいちゃぶりが見たいもんだわ
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天4時間半SP ≪         HOME         ≫ 虫垂炎
