--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/07 Sun  15:46
虫垂炎

サムガレポ読んできたぞ~い
いつもありがとね^^

スペシャルな話をサムガで披露したらしい中居さん。
って言うか・・・その話、意外と知ってる人も多かったらしいですよーー(笑)

いやいや、私自身は全然知らなかったから、
スペシャルと言われればスペシャルだったのか?
仕事にアナを空けたくないって気持ちはわかるけど
やっぱりファンとしては心配だよね




虫垂炎ってクスリで散らしても、再発することも多いし
ここは思い切って手術に踏み切ったほうが良かった気もする。。
でもでも!手術して合併症を併発したら困るし。。

っつーか、白血球数の正常値って4000~9000でしょ?
平均7000ぐらい。
14000って倍じゃんよっ!
しかも、次の日には更にどん!の16000
怖いからーーっ。

腹膜炎とか起こしそうな勢いだよね。
あーーやだやだ。
最近、メキメキ痩せたなーって思って喜んでいたら
実は病気で断食する羽目になっていたとは・・。
そーとも知らずに、ごめんよ中居さん

でも元気になって、看護師さんの妄想を始めるぐらいの回復ぶりでなによりですわ。

病院で「救急車呼んでください」の天然ぶりにクスッときました(笑)
そんで、「呼んでくださいって言ったって事は他人がいるという雰囲気を~」
とかなんとか、自分の心理を分析するところも、
やっぱり中居なんだなーってなんとなく感じたわ(笑)

SHOPの店員さんの件は、ちょっと笑った
一般人でも、店員さんに話しかけられるの苦手な人って多いよね。
私もイヤさ(笑)

中居さんは、他人に話しかけられるのって特に苦手だもんね。
おかげで、ジムすら満足に通えないらしいし。。
さすが人見知り集団のリーダーですわ
そーいえば、せっかく見つけたジムって潰れたんでしょ?
その後は、どーなったのかねぇ。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



つまんなーーい。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。