--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/08 Mon  20:31
黒バラ

黒バラって、編集したら20分ぐらいなんだよね。
でも中居ファンにとっては、かなり濃厚な20分だよね(笑)
金スマなんか1時間番組だけど、ほとんど残してないもんなー(私の場合はね^^;)

今回の黒バラで一番のツボは
激辛30倍カレーを食べて、テンション下がった中居さん。
静かにおとなしく水を飲む・・そして音楽は「ブリブリマン」(ナゼに?)

「こんなことするために
ジャニーズに入ったんじゃない!」


ふふっ。。確かにそーかも知れないけど
黒バラってすでに、ジャニーズだからとか関係ない番組なんじゃ?(爆)

んでもって良純さんの「したに~」には大笑いさせて頂きました^^;
しつこく何回も中居さんに「どこに?」って聞かれたけど
その度に「したにっ!」って答えてくれてマユゲ良純さんて
すこぶるいい人だと思う(笑)
「したに」のカウントは最終的には26回だったらしい^^;

その30倍カレーを作ってくれたお店は
渋谷区代々木の英国式カレー&バー「ヒュッテマンクス」
中居さんてば「家、近い」って。
近いって、どのぐらい近いんだろう・・なんて思わず考えた私です(爆)

あっ、スマスマまであと30分だーー(焦っ)
テロテ久しぶりだな~。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



虫垂炎 ≪         HOME         ≫ スマスマ
