--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/09 Tue  18:31
スマスマ

笑った~~。
なにあれー(笑)
30オーバーの男子達、そろいも揃ってみんななんであんなに
愛くるしいんでしょう。

拓哉のゼロは、いつものようにカッケ~。
エロ心を抱きつつの女子高潜入。
でもドキドキしたり、大汗かいたり。
なんでも、いつでも一生懸命なんだよね^^





タクシー運転手さんには、シカトされたけど(爆)りんご畑のお母様たちには「キムタクさん?」って^^
キムタクに「さん」ってつける人、初めて見たかも

んで最終目的地が、え?そこ??って感じの(失礼)「手品農園」
実在する場所でよかったじゃん(え?)

慎吾のNIKKOさんも、やっぱ本物より綺麗だな・・と確信を更に深めたし(爆)
慎吾の悪戯小悪魔ぶりは、兄譲りなんでしょうか(笑)
次々と仕掛けいく慎吾の表情は、生き生きしてたよ^^;
そんでIKKOさんて、すごく優しい人だね。
ずっと笑ってくれてたもんね。

吾郎さんのCCB
ギャハハ~~。
ウケまくるーー。
本当に罰ゲームみたいだね

待機しつつも、1人でちゃんと練習してた吾郎さん。
頑張れーーって思って観てたよ。
アルタのモニターに映る自分を観て・・撃沈
そこから、ふっ切れたらしく(笑)
見事にやり遂げた!エライぞっ!

あそこで本物が登場するとは、予想外だったーー。
吾郎さんも大喜び?(笑)

そんで中居さんのテロテ。
相変わらず、サイズ合ってないし。
そんで相変わらず不機嫌で、ふてぶてしいし(笑)
テロテ君最高です♪

いやーーでもさ・・あれだよ。
やっぱ気にはなるよね・・体調。
そんでもって、イルカショーにまで出ちゃってさ
色々思うとこは私なりにあったけど
中居さんが楽しいものを作ろうと思ってやった事なんだろうし、
私も楽しみたいな~って思ったよ。
その為にはナナメから観るより、正面から素直に観た方が楽しめるもんね。

そんな事をチラリと考えていたら、ポテポテと登場して入場料を払うテロテがっ(笑)
残念ながらうまくお金を出せる指先は持ち合わせていないらしく
お財布ごと渡しちゃってるーー。
カワイイ♪

「イー」と「しずお」にエサを与えるテロテ。
なんだこの絵は^^;
「だんだん歩み寄ってるし」って木村君に指摘されてるテロテ(笑)
中居さんは、元来動物好きだもんね。

あのテロテの気ぐるみって、水陸両用だったのか・・・。
飛び込んだとき、ナニゲに浮いてたよね。

そんでVを観てる中居さんにちゅうもーーくっ。
すげ~~真剣だよ。
他のメンバーの時は、楽しそうに笑ってたのに
自分のは、真剣に観てる・・・その目がまたカッコ良かったりして。
次回に生かすべく、反省点をチェックしてたのか?(え?次回?)

最後につよぽん。
来週なのか~~。
残念だったなーー。
あの流れのまま観たかったよ

すごく面白かったけど、つよぽん的には
「予想通り」の展開だったみたい(笑)
「予想を超える」のは、やっぱクサナギーニョって事なのかも^^

あ・・宝塚とのコラボ。
スーツの5スマが、素敵でしたーー。
特に赤の中居さんに、ドキュ~ン

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 火曜いいとも
