--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/10 Wed  17:23
火曜いいとも

珍しく、いいともで白シャツだ~。
なんかいつもより元気良かった気が(笑)

「誰が飲むかは知らないが、苦丁茶~」

ぎゃはは~~^^
テロテ再びっ。

このポーズお気に入りなの?(笑)
テロテの時は、ブーたれた表情がお決まりだけど
気ぐるみ脱ぐと笑顔でポーズなのね。
さすがアイドル(違っ)

でも何をやっても憎めないっつーか、愛らしいっつーか(笑)
エンディングでも「欧米分かったでしょ!」って
言ったタカトシさん。
中居さんのお尻フリフリダンス見て、思わず笑っちゃってるし。

そー言えばさ、タカトシのコーナーはどこへ?
いきなりボツになったのか、それとも中居さんのコーナーが予想外に伸びすぎ?

そんで、わたくし
明日、ついに!HEROを観てきまーーす。
なかなか都合が合わなくて、延び延びになってたの。
かーーなり出遅れたけど、楽しんできま~す。

その後はランチ→カラオケコースかな。
スマ友ちゃん達と、盛り上がってくるよ~^^



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ やっと観たよ@HERO
