--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/12 Fri  21:10
やっと観たよ@HERO

昨日やっと!ついに!「HERO」観ました(^^)v
もちろん公開前から観るって決めてたけど
なかなかみんなの都合が合わなくて延び延びになってたの^^;

お仕事や子供っちの行事に加えて
観るならレディースディの木曜日!
ってそこだけは決めてるから(笑)
これがまた余計に遅くなっちゃった原因かもね^^

でもレディースディは譲れませんわ(しつこいし
いつもの札幌ステラで観たんだけど、まだ結構混んでたな~。
スクリーンも2箇所使ってたし。



映画は面白かった~。
木村君て、やっぱりカッコイイ
映画の中で使ってたi-pod shuffleまでもが素敵に見える始末。
nano持ってるのに、shuffleが欲しくなったもん(爆)
あれって青だっけ?緑だっけ?
昨日観たハズなのに、すでに記憶がヤバイ私って一体

その後はランチへGO♪
メンバーはakkoちゃんviviちゃんちどりん
うん・・・いつものメンバーです^^

いつもランチはイタリアンが多いんだけど
昨日は珍しく和食屋さんに決定。
ここは、映画の半券で生春巻きをもらえるの。
もちろん、全員春巻きゲットです♪
私が注文した、豚の角煮乗せオムライスとサービスの生春巻き
omuraisu.jpgnamaharumaki.jpg

食べながらも、色んな話して時間はアッと言う間に過ぎていくーー。
2時に仕事終わりのダックちゃんと合流予定だと言うのに
気が付けば2時過ぎてるしーー(焦っっ)
急いで合流場所のカラオケへ

案の定、ダックちゃんの方が先に来てました^^;
申し訳ないです

カラオケでは結局1曲も歌わずに、ずーーっと爆裂トークだったなぁ(笑)
話すことが沢山ありすぎて、お腹痛くなるぐらい笑って。
すごく楽しい時間でした。
そうそう!「いいとも」のヤン語の話しから
「マッパー」ってさ~って流れに。
この時、「マッパーって昔からある言葉だよね」ってある人の発言。
で「???」な私達。
「・・・マッパーって真っ裸の事でしょ?」
で一同大爆笑だったんだよ~。
私達って結構、こーゆー間違いが多くて、天然素材の集まりなのかも^^;

でも楽しい時間はすぐに終わりを告げるんだよね
次はDVDが観れるお店で遊びたいな~。
場所はakkoちゃんが調査済みなんだよ~ん(^^)v
早くも次が楽しみな私です。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

-mako-さんへ
拍手ももらってたのに、レス出来てなくてごめんね(;>_<;)
テロテ笑ったね~・・っていつの話ししてるんだ私(汗)

i-pod青だったのね^^;
青か緑か記憶があやふやだったわ。。。
へ~makoさんはnanoの青なのか~。
惜しいっ!(笑)
私はシルバーだもんなぁ・・(チェッ)

いや~~ん。
ブツありがとう^^
楽しみにしてるーー(o^^o)

☆ 

i-podは青ですよー。
うちは、あの色のnanoなんです(ちっ)。

例のブツ、昨日とどいたので
近々送りまーっす!

☆ 

akkoちゃんへ
楽しい話しで盛り上がったね~♪
そっか・・妄想じゃなくてエロ話しか(笑)

あんなに喋ったのに、まだまだ話したり無いよね^^;
次回の予定も今から考えちゃうよ♪

☆ 自分流

自分流ヤン語解説が
ウケたよね~!!
白シャツの透け具合から見る
乳○は妄想じゃなくて
エロ目線だよね・・・カカカカ

みんなと会うと時間が経つのが
早過ぎる・・・
次回も盛り上がろうぜーーー\(^o^)/

☆ 

ちどりんへ
キャハハ~
自己申告してる@マッパー。
印象的だったよ~(笑)
萌え=ち○びの透けぐあいも笑ったね^^

HERO面白かった♪
DVD買う勢いだよ(笑)
次は前にakkoちゃんが探してくれたお店で
DVD観ながらイタリアン♪にしようかー?
って・・早くも次の話ししてるし(笑)

☆ 

はーい♪マッパーの千酉でーす(笑)
ある人(笑)マジ間違いだからね…。
そこが印象的だったのかっ!

HERO面白かったねっ☆
いつも思うけど楽しい時はすぐに過ぎていくわー。
そうだ!今度はDVDをみながらお喋りしたいね!
次を楽しみにしてるよ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



火曜いいとも ≪         HOME         ≫ 久しぶりの更新。
