--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/17 Wed  16:55
久しぶりの更新。

先週の金曜日以来の更新だ(汗)
いやーー連日忙しかった~。
今いいとこなんだよね@日ハムvsロッテ。
昨日で決めたかったーーーーっ。
やっぱ里崎なんだよね(-_-)
ロッテは里崎・・・くっそ~~(独り言)

野球だけじゃなく、SMAP番組もちゃんとチェックはしてました(笑)



黒バラの衣装に萌え、スマスマのクサナギーニョに笑い
いいとものテロテ三度!のポーズにクスッときてました。
「どんないいこと」も素敵だったなぁ
そうそう!昨日のぷっすまでは「ピンチはチャンス」って
何回もつよぽんがユースケに言ってたのがプチツボだった(笑)

でもさ~本当にピンチの時こそ、
色んな事柄が見えてきたりもするんだよね。

そして我が家でもピンチなのが約1名。
当然我が息子っちです(爆)
現在中2。。進路希望提出しなきゃ~~(滝汗)
第一志望校が、ギリ!なんだよね
まぁ勉強は本人がやる気にならないとダメなんで
基本的にはあんまり言わない私なんだけど
この前の中間テストは、ちょっと笑ったわ。

得意な科目と、苦手な科目の点数の開き具合が尋常じゃないのよ。
あれ?あんたドッチ方面?みたいなさ(笑)
「順位的にも少し落ちてきたし、次の学期末は本気で頑張る」と息子談。
・・・息子っちよ「本気」ってどーゆー事?
今まで塾で一体何を・・・?(爆)

ポカリイベントの詳細も分かってきたね♪
私は当たらなかったけど、スマ友ちゃんに同行させてもらえることになりました^^
旅の計画を色々考えてます。
シーパラにも行って、白イルカ買ってきたーーい。

そんで北海道では「秋の蔵出し仰天未公開SP 」
が19日のAM9:55~11:00に放送
です♪
これって、全国的には少し前に放送になったやつだよね?
観たいな~って思ってたから、嬉しいな^^

11/5には慎吾が月9ガリレオの4話に登場。
犯人役でのゲスト出演だって。
忘れず録画しなきゃね~

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Comment

☆ あめちゃんへ

やった~~@日ハム♪
早速御祝いメールありがとね^^
ダルビッシュは心配だけど、日本シリーズまでには
回復するでしょう♪♪

ガリレオって視聴率も良かったんだよね?
私・・・観てない(爆)
でも4話は絶対みるよ~^^;

白イルカのデカイのが欲しい!(笑)
今から色々楽しみだな~。

☆ うふふ

こんばんわ。
なんか、プロ野球もここに来て
また盛り上がっているよね!
そうそう、慎吾ちゃんガリレオ出るんだよね。
また犯人役、って沙粧を思い出してしまうわ!
懐かしいぃ~。

白いるか。
寒くなったんで、また復活しました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



やっと観たよ@HERO ≪         HOME         ≫ シンジテマシタ!
