--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/19 Fri  20:31
シンジテマシタ!

やったね♪V2!
凄くない?@日ハム。

パ・リーグを制した瞬間、多くのスマ友ちゃんから
おめでとうメールを頂きました
みんなありがとーーっ

今年の私は札幌Dから見放されてるらしく
シーズン終盤の楽天VS日ハムも、クライマックスシリーズも
日本シリーズも、くまなくチケット撃沈でした
その上、スマコンも無く・・・
あーーーーっ盛り上がんねぇーー。
とか思ってたけど、やっぱり日ハムの優勝には狂喜乱無でございました(爆)

今日のZEROには、中居さん出演なんだよね
今朝、akkoちゃんに教えてもらって、慌てて録画予約しましたわ^^;



仕事から帰ってきてから、ゆっくり新聞見たら
しっかりラテ欄に「中居」の文字が。
うふふっ・・・巨人VS中日について語るのね。

ってか・・・今日も負けてますけど@巨人。
これから逆転するのかな~。

中居さんには悪いけど、私は巨人の野球って好きじゃないんだよねぇ。
面白くないんだもん(爆)
でもきっと巨人が勝った方が日本シリーズも盛り上がるし
中居さんも喜ぶと思うから、取りあえず少しだけ応援してます(笑)

で!昨日は野球にかぶりついてたから(汗)「うたばん」未見です。
噂によると後輩ジャニにまで「可愛い」って言われたとか。
35歳♂なのに、後輩君にまで「可愛い」って(しつこい)
やっぱりねぇ。。。。
あの可愛さは隠せないんだよね(笑)

どんな顔を「可愛い」って言われたのか、今すぐにでも録画物を確認したいとこだけど
只今、我が家のTVはセ・リーグのクライマックスが
ダンナっちが観てるしぃ。。。
それに中居さん解説のZEROをより一層楽しむためには
巨人戦を観る必要があるかも・・・とチラリと思ってる私(ただの野球好きか?爆)

そーーいえば、最近は出社拒否してるなー@(株)どん兵衛。
故に全然昇進しておりません
そろそろ、真面目な社員にならなきゃなーー。

あ・・・また中日に追加点がっ。
1-5で中日勝ってるよ(只今7回)
あっ!ブザビだーー。
中居さんの声だ~(笑)

☆拍手コメありがとう☆
10/18 Mさん
いつも来てくれてるんですね^^ありがとう♪
そして同じ北海道在住なんですねーー。
ポカリも行けるとの事で良かったですね^^
私もシーパラ狙ってるよ(笑)うんうん、とにかく楽しもう!
Mさんてブログ持ってるのかなー?
同じHNの方のブログによく遊びに行ってるんで、もしかして・・って思ったんだけど違うかな?^^;

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 桃ちゃんへ

ニャハハ~~♪優勝しちゃった~♪
セ・リーグは中日になったね(汗)
中居さん、今頃がっくりだねーー。

ZEROのお役に立てて良かった^^
細くて可愛くて、お目々キラキラ☆だったねo(^-^)o

あぁ。。。。今日もまだ出社してないよ^^;
やべーーべっ。
うたばんの可愛い35歳も、やっと確認した~v
誰が観てもやっぱり可愛い♪のよね(o^^o)

☆ こんばん♪

どもーコメントはおひさv(笑)
日ハム、パ・リーグ優勝おめでとう!!
次の相手は中居くんの愛するあのチーム?
それともあのチームかな~?(笑)

私もZEROに中居くんが出るのここに来て
初めて知ったよ・・・。
教えてくれて感謝っす。
でも、今日の中居くんはコメントはちょっと辛いかな。
相手チームに王手かけられちゃったもんね・・・。

どんべい私も出社拒否だよ。
どうもね・・・飽きっぽくてね・・・。
そろそろ窓際に追いやられそうかも(爆)

かわいい顔の中居くんも早く見てねv
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



久しぶりの更新。 ≪         HOME         ≫ NEWS ZERO
