--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/20 Sat  22:45
NEWS ZERO

今日は久しぶりに家族でお買い物。
息子っち→冬服の購入。
ダンナっち→携帯機種変。
私→食品購入。
と、全員で行っても、それぞれ目的が違うんだけどね
日ハムの優勝セールで、息子っちの服は25%引きで買えちゃったV
普段一緒に買い物に行く事って少ないから、この機会に大量購入♪
学校に来て行けそうな上着もゲット。
これで安心安心^^

昨日のZEROの中居さん。
うひゃ~~可愛い







また被ってるし@ニット帽。
小顔がより一層強調されるんだよね。
痩せたからお目々のクリクリ加減もパワーアップ。

ってか・・・もう痩せなくて良いかも
観るたびに薄くなっていくから、なんか焦ってきたわ。
かなり無理してるのかな~って思うしさ。
食事量を1/3位に減らしてるとか言ってたけど
そんなんで大丈夫なんだろうか。
太れば文句言うし、痩せればまた文句を言う・・・。
サムガで言ってた、まさに「勝手なファン」だな、私(爆)

中居さんの予定では、月曜日に原監督からユニフォームをもらえるらしい。
ふふっ。。。残念だったね。
本日、中日が勝っちゃいましたーーーっ。
日ハムファンとしては、中日の方が戦いやすいんだけど、
巨人が勝ったら札幌Dに中居さんも来るよね~
勝手に想像してた道産子中居ファンには肩すかしの結果に
やっぱ世の中そんなものなのね

野球の話をしてる中居さんは、いつもお目々キラキラで
まさに野球少年って感じが愛おしいんだよね。
「ピンチはチャンスですからねっ」
って何度も言う中居さん。

一緒に観てたダンナっちが
「ピンチはピンチだろ。。こいつバカかっ」
と私の隣でほざきまして・・・・。
わたくし思わず頭突きを喰らわしてあげましたわよ
ホホホッ。失礼ダンナっち。

クライマックスシリーズを楽しまなきゃダメだって話を
自分のライブに例えて話す中居さん。
「僕らやってる本人がつまらない顔をしてたら
お客さんもつまらない訳ですから。」

思わず胸がキュンとなるフレーズでしたわ
ライブが無い年に「ライブ」と言われると、やっぱ寂しいものですわ。

日ハムのヒルマン監督の話もしてたよね。
何でも試合5分前のミーティングで、和の衣装を着て太鼓を持って登場。
選手もそれを観て大笑いだったとか。
私もかなーーりハムの情報には詳しいけど
ヒルマン監督の話しは知らなかったーー。
中居さんの情報ってやっぱスゲーーな(笑)

そしてZERO一番の萌えポイントは後半にやってきたーーっ。
キャスターさんが「中居さんから原監督に何かメッセージ」ってフリが。
そして中居さんは「試合前に伸びとかしたら良いんじゃないですかね」
と言いつつ、自分も大きく伸びーーっ。
うっきゃ~~♪激可愛い~~♪
もっと伸びーーってやれ~~

「体は熱く、気持ちは冷静に」

このフレーズって、人生全般に通じて言える事だよね。
中居さんて、普通にサラリと言ってるけど
すごく納得させられる言葉を言う人だよね。

ただ外見がカッコイイ・可愛いだけじゃなく
ちゃんと中身も35歳の男性として素敵な人なんだよな~と
改めて感じた昨夜のZEROでした


☆拍手コメありがとう☆
10/20 Mさん
こんばんは~^^中居さんの巨人、残念でしたね^^;
日ハムVS巨人の方が絶対盛り上がるんだろうな~と思いつつも
中日との方が勝機があり!と睨んでます(笑)
やっぱり!!ブログそーなんですね♪
毎回きっちりレポされてて、よく遊びに行かせて貰ってます^^
今夜もお邪魔させてもらっちゃいまーす(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



シンジテマシタ! ≪         HOME         ≫ うたばん&金スマ
