--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/21 Sun  17:35
うたばん&金スマ

やっと観ました@うたばん&金スマ。

うたばん
関ジャニ∞のみなさん、画がうるさいって
まぁ・・・そーかも知れないけど、私は嫌いじゃないよ(笑)

中居さんも日々痩せていくけど、
∞のホリ村上君もなんだか痩せたよね?
痩せたらホリに似てないと思う。
いや、似なくても問題は無いけどさ^^;

そっちの安田君、今回もソッチ系でイジられまくりですなぁ
トランクスが「ひとりサルティンバンコ」な安田君。
最近は組合の人が寄ってくる安田君。
あなたは、一体どの方向へ。。。(笑)



でもさーーーー。
スマスマのキャラ祭りでも思ったけど、最近のバラエティーって
1対多数の構図が多くない?
台本通りの展開なのかも知れないけど、なんだかな~って思ったりします。

そんでジャニー・デップって26歳なんだねー。
ジャニのタレントさんは、大方年齢不詳なんで
あんまり気にしてなかったけど、私が思ってたより上だったわ(汗)
あと4年で三十路アイドルに成長するのね。
そのころのSMAPは、40アイドルに突入寸前か(爆)
どこまでも、何歳になっても、後輩達に「可愛い顔してるーー」
と言われ続けるスーパーアイドルでいてくださいm(__)m

森昌子さんて、なんで登場するんだろう?
MCが盛り上げてくれなかったら、全然つまんないゲストだと思う(爆)
っつーーか、空気読めねぇし(毒)


金スマ
三原&コアラの離婚問題再び。
今度はコアラも登場。

・・・だから?

そんなにこの夫婦に興味ないなーーー(爆)
しかも、あんまり共感出来るとこもないし。

要するに、お互い勝手に生きていきたいって事なんじゃ?
ナゼに番組で取り上げたのかが不明だなぁ。
しかも2週も続けて。

ネタがないなら、SMAPの歴史でも辿ってくれてら
そっちの方が数百倍嬉しいのに。
そしてたまには、中居さんの番組にもメンバーが登場してくれたらな~。

あ、でも金スマでツボが1つあったの。
別居の件で
「なんでがむしゃらに止めなかったんですか?」
っていう、中居さんの言葉。
もしも、中居さんが同じ立場になったとしたら
がむしゃらに止めるんだろうか。

なんか今一つ想像出来ないなーー。
中居さんに止められる女性・・・超羨ましい(妄想開始かー?笑)

☆拍手コメありがとう☆
10/21 Mさん
負けちゃいましたねーー巨人。
中居さんのテンションも激下がりでしょうね(汗)
日本シリーズのチケ抽選も終わってしまいました・・・そして撃沈の私です(T.T)
わ~~い♪リンクありがとうございます♪
また遊びに行きますね~o(^-^)o




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

えーーっ!フードファイトに出てたの?
ごめん・・・全然気づかなかったです(爆)
へ~~美少年キャラだったのか。。。
ちょっと見たくなってきたよ(笑)

ガリレオ、面白いみたいだよ。
評判良いしさ。。とか言いつつ、私は
まだ1回も観てないんだけどさ^^;
4回目はしっかり録画するよーー。

☆ 

エイトのオッサン3人は昔から出てますからね~
最近、横山横くん出演のフードファイト見ましたが(自宅にあった映像)マジ美少年キャラでうけましたww

どぉでもいいけど、エイト現メンバーは全員あたしより年上でっせ~

そ!
あたしの旦那(えー)、ガリレオ出演するし既に予約OKなんですけども・・・

あたしあのテのドラマ苦手なんですよ~;;
マジ予告だけでもチャンネル変えるし・・

やだな~~~
死体とか出てこないといいな~~~~~

☆ のぞみちゃんへ

ほっほ~~、さすがのぞみちゃん!
年齢まで詳しいぃ~~(^_^)b

1時間全部∞でも良かったよね(笑)
もっと観たかったわ。

のぞみちゃんの慎吾(笑)ガリレオに
出演するねーー(^o^)/
犯人役(だよね?)楽しみだーーー。

☆ 

すばる・ヨコ・むっちゃん(ホリ←爆)・タッキー&翼・嵐櫻井さんはタメっ子です!
エイトさん出演少なすぎー!!
やっさんイジラレすぎーwww

因みに村上さん、彼は既に「ヒナ」というあだ名ついてるんですけども・・・
誰か突っ込むうたばんMCはいないのかしら~??笑

中居兄さん、麺類繋がり日清つながりで・・・
いやはや~~~


エイト最高です!!!
ってあたしがいうとなんか変??笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



NEWS ZERO ≪         HOME         ≫ 黒バラ
