--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/23 Tue  19:32
スマスマ

ビストロのゲストに「仲間由紀恵」さん。
なんか私が思ってたイメージと違ったよ
もっとなんて言うか・・・大人しい人と言うか、
決められた言葉だけ喋る、みたいなイメージだったからさ

へ~~乗馬やったりすんだね
意外だったわ(笑)
でも似合いそう♪
中居さんも似合いそう♪♪




紅白の時は、緊張する仲間さんに
「俺だった緊張するよ。楽しんでいこう」(的なニュアンス)
と、言葉をかけたそうな。
そんな言葉に、仲間さんは助けられたって言ってたね。

私達ファンも、SMAPが発する何気ない一言に
随分助けられたり、元気を貰ったり、時には考えさせられたりするよね

てか・・・仲間さんて、なんか不思議系(笑)
お休みの日にお友達と買い物&映画って、普通の事だよね?
芸能人として、それはやっちゃいけない事なんだろうか。
あんなにビックリするとは、コッチが驚きでした

もし私が仲間さんのマネージャーっちなら
休みの日まで付き合わされるのは、ちょっと無理無理~~(笑)
なんで、仕事もプライベートも
ずーーっと一緒にいないといけなのか、意味が分かんない(爆)

でも、それが女優さんなのね(私も意味不
中居さんとの「貝」どんな映画になるのか、今から楽しみです

ホストマン・・・思わず早送りしてしまった(汗)
なーーんか、ゲストがつまんなーーい
でも優雅とヒカルは好きなんで、後ほど観るつもり。
多分、週末ぐらいかなーー(笑)

お歌のコーナーはTRFをお迎えして。
期待大で観たせいか・・・・少々がっかり。
サムさん!前に出すぎーーー。
しかも、中居さん後ろに下がりすぎーー。

途中でclub天竺の映像。
なんで今頃なん?
なにか事情であるのかな。

あーーーーーーー。
やっぱり、昔のスマスマの方が良かったな~。
5人だけでEDT&歌(踊り多)が良いよ。
最近はビストロもS.LIVEも、宣伝ばっかりなんだもんなー。

・・・・こんなにブーたれ気分になるのは
ライブがないせい?生スマに会ってないせい?踊るスマに飢えてるせい?
群れスマが観たーーーい

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

うん・・・ドラマの噂もあったよね。
でもあれって、本人が断ったとかなんとか。
「噂」なんで、実際は分かんないけどね(笑)

仲間さんて、何だか面白キャラだった^^
良い意味ですごく「女優」って感じがしたわ。
きっと真面目な人なのかな~って思ったし
ひろちゃんとも上手くやって行けそうだよねo(^-^)o

☆ 

乗馬といえば、騎手役のドラマの
話もどこに行ったんだろうね^^;

う~ん・・・ちょっと現実離れした
生活してるのかも@仲間さん。
それだけ女優一筋できちゃったのかもね・・・

ひろちゃんのプラス思考って凄いよね。
どんなことにも立ち向かって行ける気がするなり。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 火曜いいとも
