--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/25 Thu  20:02
世界仰天

さっき初めてどん兵衛の新CM
「どんトレだ兵衛」篇に遭遇
カメラ目線になったり、ボクシングしたり
おとぼけ社長健在ですな~(笑)
今日の「うたばん」でゲット出来ると良いな~(^_^)b

CMムービーはこちらから

昨日の仰天はOPトークも楽しかったね^^
すました歩き方の中居さんと、すかさず「キャー」なお客さん。




「ちょっと歩いただけキャーキャー言われるの分かってる」@鶴瓶師匠。
「計算済みですけども」@中居さん。
「計算済みか」@鶴瓶師匠。
「すいません」@中居さん。

キャハハ^^
息の合ったコンビ。
さすが番組を乗っ取ろうとしてるだけある小僧だわ(爆)
「ヤイヤヤイヤ言わんといて下さい!!」
って、どっかで聞いたよね。
ダメ人間だっけかーー?
それとも誰かの物真似なのか?

今回の仰天は、シビアな内容だったけど
どっちも自分に無関係な話しじゃないよね。

未知の病気の事で、色々な偏見を持ってしまう私達人間。
人って少数派でいるより、大多数側でいる事に安心してしまうんだよね。
それは正しくないと思っていても、どーしても多数意見や
強い存在には逆らえない自分、流されやすい自分を感じる時もあるし。
何が正しい選択か、自分の言動で傷つく人はいないのか・・・。
色々難しい問題だけど、周りから孤立して
どこにも救いを求めることが出来ずに麻薬に手を染めてしまった母親の気持ち
犯罪だとは分かっているけど、なんかね・・・理解できるかなーってちょっと感じたかな。

宇都宮の被害者の話し。
やりきれないよね。
加害者も酷いけど、それを保証しきれない日本社会。

中居さんも思わず熱く語ってたね。

「法律はスピードと実行」
「スピードも遅いし実行もされてない。結局そういう事だと思う」
「こういう事を本当に早くやらないといつまでたっても信頼感は生まれない」


身振りを加えながら真剣に語った姿が印象的でした。
きっと普段から思ってる事だから、尚更熱く語れたんだよね。

語りきった後に鶴瓶師匠から一言。
「お前 人変わったな」
この言葉で我に返ったのか(笑)
「ただこれは オンエアしないで下さい!」って(笑)

恥ずかしいのか、キャラ的にダメなのか(笑)
でもファンは、そんな一面もあることをちゃんと知ってるし
今更隠しても遅いと思われますけど
「本当の心根」(←「本日モ仰天ナリ」参照)を流してくれた仰天スタッフさん、
ありがとうございますm(__)m


☆拍手コメありがとう☆
10/24 Oさん
初めまして^^
いつも遊びに来てくれてるんですね♪
嬉しいですありがとうございますm(__)m
やっぱ思いましたか?(笑)いっそのこと、小島よしおさんと
レギュラー変われば良いのにな~なんて(毒)

10/25 Rさん
初めまして(ですよね?汗)
そっか・・・メールしたんですね。
前から気にはなってたけど、年々酷くなる気がするんですよねぇ。
私もしてみようかな~(--;)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



火曜いいとも ≪         HOME         ≫ 痛てぇぇ(--;)
