--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/27 Sat  00:14
痛てぇぇ(--;)

どぁーーーーー
痛ぇぇぇ。

右肩が痛ーーい
ダンナっちが「肩こった」とか言ってるのを、内心「ケッ年寄りくさっ」
とか思っててごめんなさい
「肩もんで」って頼まれても
「やだ・・・忙しいし・・・めんどくさい・・」
って相手にしなくてごめんなさい





肩こりを初めて知った私です

でも私って左利きなんだよね。
それなのに、なんでこんなに右だけ痛いんだろう?
しかも、少し腫れてる気がする。
乳酸溜まりまくりですか?(爆)

痛くなってから、かれこれ4~5日かな。
対処法として、お風呂上りにモミモミして仕上げにバンテリン塗ったりしてます。
いやーーだ
年なのねーーーっ!

やっぱ欲しいな・・・マッサージ椅子。
でも高くてとても手が出ないわ
しばらく・・・と言うかたぶん一生
手もみとバンテリンで乗り切るんだろーーなーー。
あぁぁ貧乏って悲しい。

仕事の方も、例年とおり実習生が入ってきます。
将来「使える子」と「使えない子」って、この時点で何となくわかってしまう。
やる気がある子は、何でも積極的だし、よく勉強してるもんね。
逆に全然知識がないにも関わらず、言うことだけは一人前の子もいるし。
やたら文句が多い子もいるわ(笑)
なんのための臨床実習なのか、よく考えて欲しいなー。

菅野ちゃんの「働きまん」に出てくる
口だけ達者の新人さん(もこみち君の役の)、
あーゆーのが実際に存在するんだよね。

はぁ。。そんな若者相手にしてりゃ、おばさんは肩も凝るわ^^;

でもね、うちの中坊の息子っちも、もうすぐ「キャリアスタートウィーク」が始まるらしい。
これって、全国的にやってるんだよね?
え?違う??よくわかんないけど^^;

いろんな職場に行って、実際に働くことを体験させてもらうの。
うちの子は「ヤ○ダ電機」に決定。
家の近くなんでチャリで通えるし良いかも(笑)
働きことの厳しさや楽しさを、ちゃんと感じ取ってくれるといいなー。

昨日の「うたばん」
中居さんの苦笑が、やけに可愛かった。
「近すぎちゃって、ど~~しよう~♪」って歌いながら
ジャガーさんに近寄る中居さん・・・キャ~
ジャガーさん羨ましい。
そして、中居さんの顔の小ささが余計に際立ってました(爆)

「徳川埋蔵さん」て一体・・・・。
でも中居さんのリアクションが可愛かったから、まっ良いか(え?)




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ akkoちゃんへ

や、やっぱり??
肩こり年齢なのかなーー(爆)
血行不良なんだよねぇ。
昨日なんか、若干頭も痛かったしさ(--;)
へ~「冷やして、温める」φ(..)メモメモ
教えてくれてありがとね^^

幼稚園に行くんだー@娘っち。
どんな事してくるんだろね。
良い体験になると良いね~♪

☆ のんちゃんへ

なんだろ~~ね~。
びっくりするよね・・肩こり(笑)
低周波治療器って、昔ダンナっちが使ってたなぁ(遠い目)
スマ鑑賞は、肩こりにも効くのね(笑)
んじゃ、今晩はスマ三昧にしようかなー^^

☆ 

おっ肩凝り大丈夫?!
私もいずりんの年齢くらいで
初体験したんだよ^^;
それまで「肩凝りって何?!」って
思ってたもん(笑)
腫れてるなら最初は冷やして(アイスノンとかで)
落ち着いたら温めると良いみたい。
やっぱ血行も悪くなってるのかもね。
季節の変わり目だし・・・

娘っちも11月に職業体験あるよん^^
幼稚園に行くみたい~♪
先生が受け入れ探しに奔走してたみたいよ。

☆ お大事に

肩こり初体験か~~
辛いよね・・(-"-;)
私は肩こりとの付き合い長いのよー
お風呂でほぐして低周波治療器が効果的よ!
あとはスマ観賞してリラックス(笑)
肩こりってひどくなると
本当に大変になっちゃうから早めのケアがおススメよん(^^)b

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ うるぐすに初登場♪
