--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/27 Sat  12:14
うるぐすに初登場♪

10月28日(日) 23:55~24:45
STV スポーツうるぐすに、中居正広初登場


Yahoo!テレビによると
緊急生激論中居正広が番組初登場日本一は。
世界一決戦松坂で王手か
早慶戦斎藤登板か


って書いてるんで、間違いなく野球ネタを語るんでしょう♪
野球を語る中居さんは、大きな目をクリクリさせて、
身振り手振りも交えていつも楽しいそうだよね

我が!日本ハムファイターズも今日から日本シリーズ。
中居さんには悪いけど、セ・リーグには負けられねぇ
「セ」は華やかだけど、実力は「パ」だと信じてるんで^^;

今年はチケット全滅で、家での応援になっちゃったんだよねぇ(トホホ)
でも!応援するよ♪
頑張れ~~ファイターズ

何でか分かんないけど、昨日から私は無性に「マイチャ」が聞きたいの。
で、i-podをチェックしたら、入ってなかった
仕方なくCDをさがしたけど、006がどこにも見あたらなーーい。
なんでなのーー。
何処に行ったのーーっ
PCにも入ってると思ったけど、それすらも無い。
どんだけ片付け苦手なんだって話しだよね

はぁ・・・無いと思うと余計に聞きたくなるよね(笑)
もう少し捜索してみよっ。

あっ!そうそう!
マッチに第一子誕生♪
良かったね^^
おめでとう

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ルーシーさんへ

はいは~~い♪
日ハム初戦勝利(^^)v
今日も勝てると嬉しいな~♪
「うるぐす」も楽しみだね^^

私もDVDかけようかな・・・と思ったんだけど
そーすると、ずーーーっと見入っちゃって
何も手につかなくなるから止めといたよ(笑)

☆ こんばんは~。

日ハム、勝ってるね♪
うるぐすではどんなお話がでるか楽しみです。

マイチャ、懐かしいね。
私は”SEXY SIX SHOW”のビデオで見たりします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



痛てぇぇ(--;) ≪         HOME         ≫ 黒バラ&うるぐす
