--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/13 Thu  17:45
日産・福岡・名古屋

今日から当落確認スタート!

今のところ、普段お世話になってるスマ友さん達は順調な滑り出し♪
まだ朗報が聞けないスマ友さんもいるけど、きっと大丈夫だと信じてるよ^^

ひろちゃんのBIRTHDAYに見事当選したおんまちゃんに、私の分までHAPPY BIRTHDAYをお祝いしてきてって頼んじゃいました

当選した皆様、本当に
おめでとうございます!!




残念だった方も、簡単に諦めちゃダメダメ~
SMAPと一緒の夏を楽しむために、最後まで頑張ろう!!

毎年思うんだけど、本当に行きたい人が当選しなきゃFCの意味がないよね。
会報だって、ショボいんだしさ。
オークションやダフ屋に売り飛ばすのが目的の人、やっぱり今年もいるんだよね。
でも、買う人がいるから、売る人がいるってーのも事実。
1人1人が色んな意味で気をつけようね^^

で、18日は札幌Dのチケが到着するんですってよ!
私はakkoさんに教えて貰ったんだけど、メールチェックしたら、ちゃんと「伝言板」が届いてました。
やっぱり、アドレスは携帯の方を登録しておくべきだよね←(今更

んでね、その18日は、な~~んとプチオフ会&うちわ作りを計画してるの
ちょっとドキドキなんだけど、楽しみで~す♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ bambiさんへ

きゃ~~v-10
おめでとう♪
大阪の確認もサプライズ的だったよね(;^_^
今回も大阪は大激戦だったもんね。
無事に生スマに会えるのね♪
ホントに良かったね~。
おめでとうv-238

☆ 取れました~!!!

大阪ドームのチケット当選しましたo(><)o
大阪は今日から確認スタートなのでドキドキしながら電話をしたら「チケットをお取りできました」って言うを聞いて家で「キャ~v-238」って叫んでしまいましたよ 笑
今年も生スマップが見れるのがうれしい☆
座席はどこだろ~。近かったらいいなぁ・・・。

☆ おんまちゃんへ

おんまちゃんの当選、ホントに嬉しかったよ。
激戦日だし、ドキドキしたよね。
今一度、おめでと~~\(^_^)/

うん。。。地元のライブだし、絶対どーにかしてチケゲッチュ目指そうね!!

☆ あめさんへ

あめさん、今年が初ライブですもんねo(^-^)o
思いっきり楽しんでくださいね~♪
私も札幌D楽しみたいと思ってます^^
呼びかけ、ありがとう。
みんなで素敵な夏になるように、がんばろうね^^

☆ ありがとういずりんちゃん

昨日はありがとう!
でも複雑と言うか落選の知らせがほんとにショックで。
なんとかみんなの力でチケットを探そう!
頑張る!

☆ やれやれです

いやー、ほんとやっと結果が出ました。でもね、取れなかった人もいると、こうやって手放しで喜んでいいものかと。。。私も呼びかけてみますね。取れるといいですね。みんなで見たいもーん。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TVガイド購入 ≪         HOME         ≫ 中居班必見!!
