--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/10/31 Wed  22:50
チラッといいとも。

あぁぁぁ。
今日も負けちゃったよ@日ハム。
そして仕事でもちょっとイヤな出来事が

まぁ人生、色々あるよね。
明日に向けて気持ちを切り替えよう

火曜いいとも
先週のナンイボールでパーフェクトを達成した小島よしおさん。
念願の「いいともレギュラー」か?と思いきや
どーやら、別の仕事で「いいとも」は初回から来れないらしい(笑)

でも、来週から本当にレギュラーなのかな?
そーなると火曜日の濃さも、ますますパワーアップだね^^
若手の芸人さんにレギュラーを譲って
ベテランのお笑い芸人さんは、引っ込んだ方がいいんじゃね?

ってかタカトシのコーナーで
何であんな初歩的なミスを2回も続けてするんだろ。
ワザとなのか天然なのか?
しかも中居さんに触るんじゃねーよ。
マジでウザイんだけどっ


ナンイ?ボールで毎回真剣にボードをガン見するタモさん。
中居さんの腰に手をかけてたよね。
その時の腰の細さに驚愕っ!
改めて痩せたなーーって思ったよ。

いつも「いいとも」ではローテンションだけど
昨日はなんか更に無口だった気が・・・。
やっぱり、事件の事がショックだったんだろうか。
中居さんとも仲良しだったからなぁ。

今朝のWSでも、色々報道されてたね。
結婚して子供までいたのか。。。知らなかった
ちゃんと反省して罪を償って、
また新たなスタートを切って欲しいです。
これで全てを終わりにするか、再起を誓って努力するかは
本人次第だし、そんなに甘い世界じゃないと思うけど
私はいつかまた、TVや舞台で活躍出来る日が来ることを望んでいます。
二度とこんな悲しい事が起こりませんように。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 昨日の私。
