--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/03 Sat  22:58
気づけば11月

早いよねーー。
今年も残りわずかだよ。。。

スマブログ@ゴロちゃん。
ゴロちゃんのブログが私は一番好きなの♪
近況も書かれてるし、読みやすいしね(^^)v

今年も恒例の5ショットの撮影あったんだね。
毎年さ・・・悩んだ末に面倒くさくなって
ついつい全誌大人買いしちゃうんだよね。

今年はジックリ吟味して、極上の1冊を選ぶつもり。
真の大人を目指します(笑)

今年は結局ライブも新曲も無かったね
新曲はもしかしたら、ポカリイベントで何かサプライズ的な・・・?
と、ほのかに期待してたけど、どーやらそれは無さそうだし。
それなら前みたくクリスマスのプレゼントが欲しいな~。
このまま、何も無いまま終わっちゃうのは寂しいもんねぇ

そして今年が静かだった分、来年はドバーーッ!と
楽しいお祭りが開催されると良いね~。
噂のドラマリレーもあればあったで嬉しいけど
やっぱ一番の希望はSMAPがSMAPでいる事なんで
「5人での活動」が見たいもんな~~。

ここからは、完全に私事です。
スマには全く関係ないんで、スルーしてOKです(笑)


本日11月3日は、じゃじゃ~~ん
私達夫婦の「結婚記念日」なのです。
実は・・・入籍記念日は9月です。
一緒に暮らし始めた記念日は、すっかり記憶にありませんが
入籍の2年ぐらい前かなーー。
あの頃は、特に何も思って無かったけど、
今、自分が親になって思うことは、

オマエ
乱れた生活してんじゃねーよっ!


って感じでしたわ(汗)
もし自分の子がこんなダラダラした生活をしてたら
きっと心配だと思う

結婚したときは、21の時。
父親は大反対。
母親はそんな父に
「こんな子もらってくれるなんて言う奇特な人いないよ!
今が最大のチャンスなんだから、サッサと嫁に出さなきゃ!」


・・・本気で焦ってたし

周囲の予想と裏腹に、あれから16年が経ちましたが
未だに離婚は回避されてます(笑)
母は「ダンナさんのお陰だよ。感謝しなさい」って。。。。

そーなのか??
うーーーん。

SMAPのポスターを部屋中に張っても
「ひろちゃ~~ん」って騒いでも
ライブに行って次の日は1日中ボ~ッとしてても
特に文句も言われないし、好きにさせてくれてるダンナっち。

・・・・やっぱ感謝すべき・・かも。

ありがとう。←素直じゃねーーしっ(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

御祝いコメありがとうね^^
そーーなの・・・意外と早婚グループでした(笑)
勢い以外の何者でもないって感じですわ^^;

我が家は「素敵」とはかけ離れてて
毎日ドタバタ慌ただしい暮らしです(汗)
大人で素敵な家族・・・・永遠に無理っぽい気が(笑)
でも、明るく元気に暮らせる事に感謝してます♪

☆ 

少し遅れましたが、
結婚記念日おめでとうございます^^

21歳でご結婚されたんですね。
21歳をとっくに過ぎてしまった未婚の私としては、
21歳で結婚なんて全然考えられません(汗)
今でさえ、結婚は未知の世界ですから(笑)

旦那さまや息子さんの事も書かれているのを読ませていただくと
すごく素敵なご家族なんだろうなぁって思って
読ませていただいています。
きっと素敵なご主人と息子さんなんですね。
それは、きっといずりんさんが素敵な人だからでしょうね。


☆ akkoちゃんへ

キャハハ~~♪ありがとね^^
実はわざと祝日にしたのよ。
忘れない様にって事でね^^;

ほーーんと、いつの間にか
時間は流れてるんだよねーーv-12
雑誌の整理。。。。私もそろそろやろうかなー。
厳正の1冊、お互い何になるかも楽しみかも(笑)

☆ のぞみちゃんへ

いやいや、早けりゃ良いってもんじゃないからさ^^;
若いうちは、やっぱ自由が一番だーーって
思ったりもしたよ(笑)

スマブログもね・・・まぁ、そんなに重要な
情報が書かれてるわけじゃないからね。
後輩に浮気??慎吾に言いつけるよっ!(笑)

そーーだよね。
来年は大きなイベントやって欲しいね~v-10

☆ ニャハ^^

結婚記念日おめれとう~~v-25
文化の日だから覚えやすいね。

いつの間にやら年末雑誌ラッシュの
季節だねーーv-87
私も吟味して買うことにするよーー
実は去年の雑誌整理してないし・・・v-12

☆ 

いずりんさんは今のあたしくらいの時にご結婚されたんですね~↑
かたやあたしなんて、彼氏の「か」の字もな・・

スマブログ、携帯料金いいわけに見れてません;;
でもちゃっかりエイトレンジャーは読んじゃってる自分・・
やばいなー 後輩に浮気か?

あたしは雑誌全部買う派ですけどもーーー
以前は1冊だったんだんですけど、やっぱ集めなきゃーって感じで・・

来年は平成20年でありSMAP結成20周年でもある!
節目に何かやってほしいですよねー↑↑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



昨日の私。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
