--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/06 Tue  22:57
スマスマ

昨日は9時までに全ての家事を終了させて
TV前にスタンバイ!
・・・の予定だったのに・・・実際は

はぁ。。。ガリレオ観れなかったーーー
もちろん録画はしてるけど、楽しみにしてたからさ
やっぱリアルタイムで観たかったんだよねぇ。
チッ でも仕方ないよね。

色んなブログさんでも評判イイみたいだし
これから観るのが楽しみーーー。
って、一体いつ観れるんだろうか





スマスマはなんとかギリギリセーフ♪
ちゃんと観れましたー(^^)v

ビストロで木村シェフが作ってた「蒸ししゃぶしゃぶ」に
私も興味津々。
美味しそうだったな~。
食べたーーい

ろくろの王国
今回で4回目なんだね。
みんな上達してるぅ。
器用なのかな?芸術派なのかな?
普通にみんな上手くてビックリするよ。

中居さんは初のビリだったね。
でも私は、中居さんのが一番好きだったよ。
色も好きだし、大きさも形もナイスだと思ったし^^
慎吾の「世界にひとつだけの花」のお皿も素敵だったな

中居さんの作品を見てメンバーが驚嘆してる姿と、
照れてる中居の図がやっぱSMAPで(意味不明)良いな~って(笑)
ってか、いつもは順番にお披露目するのに、なんで昨日は
最後に中居さんだったんだろう。
何でと言えば、金スマ(いきなりかよっ!)って
放送予定してたのと内容違ってたよね?
あれも、なんでだろう?って思ったのよ。

メンバーが作った「ろくろ」さ
あれって展示すれば良いのにね~。
実際、作ったやつってどーなってるんだろうか。
お持ち帰りして飾ったり使ったりしてるのかな?

で小ツボのセリフ
「オマエもう工房作れよ」
キャハハ~~。
木村君も気に入ってくれたのねvv

お歌は世良さん&よっちゃん登場。
歌よりも、衣装が気になって仕方なかったんですけどっ。
あれは一体・・・?
どーなってるんだろう。

白いのはタイツなのかなー。
まぁ「モモヒキ」じゃない事は確かだね(笑)
半パンツ+白タイツ+ショートブーツ。
この組み合わせって、まさに女子ではーー?
っつーーか、半ズボンがスカートに見えてしょーがないしっ!

歌の雰囲気には微妙に合って無かった気がするけど
私的には嫌いじゃないかな(上から目線?爆)
あのアイテムを着こなす♂(35歳)は、なかなかいないと思うわww

来週はBACK STREET BOYSなんだね^^
密かに好きなんで、楽しみ倍増♪

☆拍手コメありがとう☆
11/1 Mさん
こんばんは^^お返事遅れてごめんなさい
もちろん覚えてますよ^^
私もあの向かい風に吹かれた髪型(笑)好きですよ~♪
何となく色気を感じます^^
せっかく応援してもらったけど、負けちゃいましたねー@ハム。
また来年!1から出直しだーー(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃん

ほ~~~。
やっぱ慎吾イチオシののぞみちゃん♪
観てるトコがひと味違うのね(ё_ё)
了解!
のぞみちゃんの萌えポイントを頭に入れて
しっかり観てみるよーー(^^)v

☆ まりもちゃん

開始35分・・・もしや、ここが噂の
「美尻シーン」なのかな。
いや~~ん。。ドキドキするぅ(笑)

ろくろの作品は、判定する人の好みだもんねー。
まぁ、好みは人それぞれだから仕方ないけどさ
わざわざ順位つけなくてもいい気がするよ。

あれは「白タイツ」なんだねーー。
ってか、それを履いてる姿を想像すると。。笑えるし萌える(笑)

なんと!まりもちゃんも、その昔「モモヒキ」の被害者だったのね\(◎o◎)/
しかも、その道のお兄様達に。。。(怖っ)

☆ akkoちゃんへ

なんか、みんなそー言ってるよね@慎吾尻。
明日は観る時間ありそうなんだ~(^_^)b
お尻かー・・・・今から緊張するわ(笑)

中居工房があれば、絶対行きたいよね!
でもナニゲに高そう(爆)

お嬢さん!(爆笑)
まさにそんな感じだったーーー(^▽^ケケケ

☆ マジやばいっすよwww

あたし的には福山さんのところを始めて訪れる時のジャケット慎吾の最初のシーン!
イヤホンを耳から外したあとの顔!!

それが萌ポイントですwww
そこ注目して見てみては??

ってマニアックでごめんなさいwww

☆ 心の準備OK?

ガリレオは観る前から覚悟しないと
動悸・息切れ・めまいで失神しますぞ
特に開始35分ころのサービスショットは
一時停止のベストポイント!
もう何分凝視して惚れぼれしたか・・・

中居君いい出来だったのに最下位の判定には「????」でしたよ
ぜひ展示会やって欲しいね~

王子みたいな「白タイツ」で外してみました
(by スタイリストさん)
昔白いスパッツ(現・レギンスだが)履いて地下鉄に乗ってたら、向かいに座ったコワイ系のお兄さん2人組に「あの子モモヒキはいてる~!」ってその2人組が下りるまで、ネタにされました。
レッツスマイルで乗り切った、生きた心地がしなかった十数分間の出来事でした。

中居さんはとりあえず、モモヒキには見えなかった。良かったね。

☆ 美尻&工房

ガリレオは慎吾の美尻にホレボレするよ~!!
じっくり堪能してね(笑)

中居工房ぜひ実現して欲しいわ^^
あのコップで焼酎飲んでるかな?!

半パンツ・・・キュロットに観えたさ\(◎o◎)/!
お嬢さんかっ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



気づけば11月 ≪         HOME         ≫ 世界仰天
