--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/08 Thu  21:24
世界仰天

ふ~~。
テンプレまた替えました。
前のは目がチカチカするんだよね
黒って今まで使った事が無かったから、挑戦してみたんだけど
全体的に色の発色が私には合わなかったらしい^^;

すごいね~お前達♪@アーモンドのCM
私もアーモンドになって中居に選ばれたい(爆)
今日のアジアシリーズは、中日の負けだけど
野球中継の合間を縫って「どん兵衛」「Meiji」「ダンロップ」
と次々中居さんのCMが流れました
試合は残念だったけど、私的にはちょっと得した気分(笑)




世界仰天
仰天ニュースは思い切り飛ばして、トーク部分だけ観ちゃいました^^;

中居さんてば、最近全くハズレがないよね。
やっぱ痩せたから?
顔のラインがシャープで、お目々がより一層アーモンドアイ
素敵♪素敵すぎます♪♪

鶴瓶師匠のメガネ話し。
中居さんだって目が悪いしね。。。ぐふふっ。
あながち人事じゃ無かったりしてね

「緩い」「緩くない」の話しから座薬へ。
この流れ、まさに中居ワールドじゃね?(笑)
奥さんに座薬って話し、前にもどっかで言ってたよね^^
でもさ、大人になってから座薬する程の病気って
そんなに多くないと思うんだけど

ゲストは高身長がズラ~ッとお出まし。
鶴瓶師匠って、意外と身長高いんだねぇ。
今まであまり気にしてなかったわ(汗)

「オマエ立ってみぃ」@鶴瓶師匠。
「ヤダッ!!!」@中居。

かたくなに立とうとしない小柄なSMAPリーダー。
とってもキュートな表情なんだけど、これもまた計算なのか?(爆)
もしも中居さんが190センチぐらいの高身長だったら・・・イヤだ。
小さい顔に大きなお目々。
大きな態度に繊細な心。
偉大なグループのリーダーで、小柄な体。
このバランスが良いのよね~(病人の戯言かっ)

☆拍手コメありがとう☆
11/8 Mさん
こんばんは~♪
そっかーー。最初は慎吾ファンだったんですね^^
最近の慎吾は色っぽさも加わって、ますますいい男だな~って♪
ガリレオも早く観なきゃ(焦っ)
「ろくろ」はどれも素敵でしたね^^
優劣つけるのは難しいし、感性は人それぞれ・・・
順位なんてカンケねーーですよね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくですm(__)m

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ はるはるさんへ

初めまして<_o_>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
中居さんのファンなんですね^^
一緒に応援しましょーーね。

☆ はじめまして^-^

私も中居君の大ファンです。 
これからもいっしょに応援していきましょうね。

☆ よっちちゃんへ

キャハ^^雪国仕様だよ~~ん♪
そろそろタイヤ交換も考えなきゃ(焦っ)
しかも我が家は・・・・デジタイヤじゃないのよね(;>_<;)

ダイエットねーー。
前の食事量の1/3ぐらいだとか(--;)
でも実際は、もっと減らしてるんじゃないかなーー。
もうこの辺でダイエット終了して欲しいね^^;

「ろくろ」どれも素敵だったよね。
慎吾のも良かったね~♪
パスタ食べたい!って思ったよ(笑)

☆ akkoちゃんへ

可愛い?でへへっ。照れますな(^^ゞ
うん、分かるよ~~。
しかも前に使ってたやつって、黒のうえにテカってたんだよね(汗)
自分でも見るたびにチカチカしてたのよ。

なんで「座薬」に行き着くのかがナゾだよね。
ウチの息子っちも座薬ダメダメだったなぁ(遠い目)
力入れすぎて、出てきちゃうしさ(笑)

小柄なひろちゃん♪が最高さ~~^^

☆ 

お~・・いきなり雪国仕様だね~(>_<)
こんな季節、すぐにきちゃうんだよね・・

中居しゃん・・ほんとに痩せちゃって・・大丈夫?って心配になっちゃう
彼の場合「食べない!」ってのが
一番いいダイエットって思ってるかもしれないから
食べてないんじゃないかな~って思って・・
お目目クリクリだよね

「ろくろ」最近、腕上げましたね~・・中居くん!!
私は中居くんのが1位だったけど(~_~)
自分が選ぶ側だったら順位なんて付けられないよねぇ

☆ 座薬話

テンプレ可愛い~♪
実は黒のテンプレ私も苦手で・・・
黒で見たあと、白のテンプレ見ると
しばらく目がチカチカするんだよね(汗)。

座薬話は確かに中居ワールドだよね?!
うちの子供っちは小さい頃から座薬が苦手でさ(笑)
最近はそう言うとちゃんと飲み薬にしくれる
ドクターが多いよ。

ひろちゃんはあの身長だから魅力的なんだよね(^^♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ アジアシリーズ
