--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/10 Sat  21:49
アジアシリーズ

アジアシリーズ2007
やっぱメガネだったね
そんであの出で立ち・・・・。
どっかのお坊ちゃま風?
はたまた「わたくし新米教師でございます」風?
ガタイの良い元プロ野球選手の間に挟まれた、現役30代アイドル。
華奢さが一段と目立ってたよーー。
本当にそろそろ、無理なダイエットは辞めた方がいいかもね

一昨日もアジアシリーズを観てたんだけど、
昨日の方が圧倒的に解説ブースの映りが多かったし
解説者のお話も多かったな~。



中居専用カメラみたいのもあった感じだったよね。
でも横顔ばっかだったな
なぜなら・・・星野監督にラブラブ光線を出しながら
ずーーっと星野監督とお話ししてるからっ(爆)

プロじゃなく、素人のただの野球ファンの中居さん。
でもすんごく分析&解説をしてたよね。
あんなに分析されちゃープロの立場が・・・。
東尾さんがちょっと不憫だったわ(爆)

星野監督が「中居」って呼ぶのを聞いて萌えたし(笑)
呼び捨てする距離感って良いよね~。
でも人によっては、時々イラッとする時もある。
「お前がオマエって呼ぶなよ」って思ったりして(痛っ)

野球を語る中居さんは、いつもキラキラで、子供みたい。
そこがまた素敵ーー♪
ただっ!前髪が無性に気になりましたけどね

あとさ、星野ジャパンのオーダー表を出してたよね。
あれ思ったんだけどさ・・・。
7番阿部 8番里崎って書いてなかった?
あれ意味分かんないんだけど。
どっちもキャッチャーじゃんね?
それとも、私が思ってる阿部って巨人の阿部じゃないんだろうか
追記のお話し。
どっちかがDHって言ってたんだってね。
お友達のブログで知りました(汗)
そーだよねぇ。中居さんがそんな事に気づかない訳ないもんね。
失礼しました


あとあと!5番の稲葉ね。
私的には3番あたりにして欲しいかなーー。
でも5番に稲葉だったら、4番が敬遠される確率がさがる可能性もあるしな。。。
難しい問題だねーー。

・・・・ってか、真剣に考えてる自分がウゼェーー

それよりさ、このアジアシリーズ録画したのはいいけど
編集どーしよーーー
声だけのとこは思い切って削除しようかな。
でも声がさ・・・素敵だったし。
そこ残そうと思えば、また最初から試合を観るハメか?
ヤベーーッ。どーーすべぇ。

SMAPで紅白司会か?
もーそんな話題が出る季節なのね。
週明けはWSを張ってみようかな。

和田アキ子さんも言ってるしね(笑)Yahoo!ニュース

☆拍手コメありがとう☆
11/9 kさん
残念だったですねー(;>_<;)でも仕方ない!
また来年ですねo(^-^)o
アーモンドの声、優しげで素敵ですね♪←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

いやいや、女子は野球なんか知らない方が
何となく可愛げがある気がするよ^^;
しかも、ひろちゃんとは密かに意見が合わないって感じるし(滝汗)
星野ジャパン♪応援しようね~。
ひろちゃんもきっと喜ぶと思うし(笑)

うん・・・あんなに断言して
もし違ったら、カッコワルーーだよね(笑)
でも和田アキ子だから、そんなにカンケーねぇーなのかもね(爆)

☆ 

さすが野球には詳しいいずりん\(◎o◎)/!
ひろちゃんと野球談義したら盛り上がるべなぁーーー(笑)
あたしゃ、野球はさっぱり・・・トホホ。
でも出来るだけ星野ジャパンは応援したいと思ってるぅ。

和田アキ子って何者???
80%間違いなんだ・・・
週明けのWSが楽しみだね~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ いいとも増刊号
