--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/12 Mon  20:06
紅白&黒バラ

♪中居正広♪
紅白歌合戦司会決定


週明けには発表があるんじゃないかと言ってたけど
ホントに本日月曜日、正式発表出たね。

しかーーーもっ
「紅組司会」

長沢まさみはどこへ?
そんでSMAP全員で司会って話は?
和田アキ子も真っ青のサプライズ司会だね(笑)
まぁ、噂ほどあてにならない話しは無いって事で^^;




白組が鶴瓶さん。
一抹の不安あり(爆)

お互い気心が知れてるから、少しはリラックスできるのかな。
さっき7時台のニュースで、記者会見の様子が映ってたよ。
去年は見事に捕獲ミスだったけど、今年は無事にゲッチュ
赤の上着に赤チェックのパンツで現れた中居さん。
赤×赤・・・めちゃ可愛いしーー
あんだけ赤が似合うんだもんな。。。NHKもオファー出しちゃうよ(笑)

で、気になるのはSMAPとしては出場しないのか?ってとこだよね。
リーダーが紅組の司会なのに、
そのグループが白組っつーのもなんか微妙だよね
こーーなったら
「SMAPは女性を応援します♪Dear WOMAN♪」
って感じで良いのでは(笑)

黒バラ
昨日は1時間遅れだったねーー。
あぶね~~~
録画延長を30分しかしてなくて
途中で気づいて慌てて更に延長30分かけましたわ

で、内容は・・・松茸トランプ後編。
楽しそうにキャイキャイ笑ってる中居さん。
それだけでイイや~って思ってしまうダメファンは私です(爆)

いつも思うけど、黒バラって普通の人が観ても楽しいのかな?
それとも、中居ファン限定番組?(笑)
やってる事もご褒美の食べ物も、全て中居さん中心のセレクトだよね~。
スタッフ愛なのか(笑)

上原多香子さんに「SPEEDってまだ会う?」とまたまた聞いてたね。
会うって言われて「いいな・・・いいな?」と中居さん。
知ちゃんや勝俣さんにも、聞く始末。
なんのリサーチなんだ(笑)
中居さんも、もっとメンバーに会いたいのかも(笑)

トランプで「超能力」ってゲームがあったとは知らなかった~。
意外と盛り上がってたし。
中居さーーん。。。またもやビリだったね。
今回はスター上原さんに
中居さんのスター性が奪われたらしい。
そんな事もあるよ、元気出せ中居!と思いきや

「最後バチッと決めて松茸に走ろうよ!」と勝俣さんが。
優しい
中居さんに優しい人は、全ていい人に見えてくる^^;

中居さんも「そうですね。スペードのキング!」
と、いつもと違ってここは素直に従う。
その結果、見事正解♪

勝俣さんてば「行こうぜ!」って誘ってくれてるし。
勝俣さんてウルサイだけかと思ってたけど、すんげーいい人だったのね(笑)

そうそう、中居さんのラッキーナンバーは8なのねφ(..)メモメモ
そして小梅太夫、喋れーー。
芸人さんなのに、そんなに大人しかったら意味ないぞーー(笑)
きっと、豪華なメンバーに押されちゃったのね

・・・何となくだけど、もう2度と黒バラには呼ばれない様な気がする^^;

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumiさんへ

こんにちは^^
ついに正式発表出ましたね~。
なんで中居さんが紅組か・・・それは・・・
女の子並みに可愛いから♪です(笑)
それはそーと、気になるのはSMAPの動向ですよねぇ。
これまた正式発表が出ないと何とも言えないし(--;)
紅組で出演もアリかな~なんて勝手に思ってます(笑)

☆ 優さんへ

初めまして^^
いつも遊びに来てくれてるんですね。
ありがとう(o^^o)
読み逃げOKですよ~~。お気軽に来て下さいね^^

黒バラ、意外と(?)人気みたいで良かったです(笑)
ゆる~~い感じが癒されますよね^^

☆ のんちゃんへ

ほんとビックリ\(◎o◎)/!
でも会見みると赤の衣装がよく似合ってて
なんか紅組で納得してしまったわ(笑)

黒バラ みんな楽しいのね^^
日曜日の夜ってテンション低いから
何も考えずに笑える番組でパワー補給♪だね。

☆ 

こんにちは。
紅白の司会決まりましたね~。
すっごく嬉しいんですけど、何で紅なんですかね~。
ホントSMAPはどうなんでしょうかね?
考えれば考えるほど謎だらけです。

でも、紅白でも中居君の司会が見れると思うと嬉しいです^^

☆ 初めまして

以前より読ませて頂いております。いつも読み逃げでごめんなさい。

ご心配されている黒バラですが、あの時間帯で関東の視聴率は14、9%でした。
普段でもなかなか好調です。明日から仕事という憂鬱な気分には、あのゆるゆるな可笑しさがいいのではないでしょうか。

☆ 

決まったね~♪
紅組とはびっくり!
嬉しいが「SMAPは?」って思っちゃうよね~
出る・・よね・・?

黒バラはファン以外が見ても楽しいらしいよ(^^)
職場の人が、面白くってついつい観ちゃうって言っていたよん♪
中居くんの笑顔はすべての人を救うのだ~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪
