--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/16 Fri  00:01
世界仰天

あーーもう今日は15日なのね
いよいよ今週末は横浜の旅に出ます。
まだ何も用意してないや(汗)

悩むのが服装なんだよね。
あっちの気候が分からないのよ。
ちなみに今日の北海道は雪が降りました

横浜では色んな方に会う約束もあるんで
今からとっても楽しみです^^

世界仰天
撮って出しのOP
さすが仰天スタッフさん♪
見たい聞きたいツボを押さえてくれてるのね。





鶴瓶さんも嬉しそうだけど、中居さんもかなり上機嫌だったね。
痩せて更に小顔になったから、大きな目がもっとパワーアップした感じ。
クルクル変わる表情が可愛いーー(笑)

鶴瓶さんのテンションを政治家に例えて話してたね。
「結果を出して成果を出してから初めてバンザイじゃないですかって
僕は鶴瓶さんに言いたい」


確かに。。。。
正論すぎるぐらい正論を言ってるだけなんだけど
それがやっぱり中居さんの口から出ると、すげ~格好良く聞こえるし(笑)
こーゆー事って、普段から思ってないと中々出てこない言葉だと思うんだよね。
中居さんの仕事に対する責任感とか、そんな事を少し感じ取れました^^

リハが24日ぐらいから4~5日かかると聞いて、アタフタ~な鶴瓶さん。
それを見た中居さんは
「そんなリハが嫌なんっすか?じゃー辞めればいいじゃないか!」
って(笑)
ギャハハ~~。
鶴瓶師匠はどちらかと言うと、感性で動くタイプなのかな。
中居さんは、しっかり準備するタイプだもんね。
この2人が司会する今年の紅白、どんな感じになるか楽しみだね~。

仰天ネタは巨漢SP
うーーん。
食べれば太る。
食べなきゃ痩せる。
ただそれだけのことなんだけど、難しいんだよね。

中居さんは1日1食も食べてないって
少し大袈裟に言ってる?とも思ったけど
それに近い食生活だって事は間違いないよね。

やめてくれ~~。
そのうち体壊しちゃうよ。
マネージャーっち!正露丸ばっか飲ましてないで
もっと栄養のバランスが取れるモノを与えてくれ~~。

でも「ぽっこりアイドル」って・・・ちょっと笑ったよ。
誰かに言われたのかな^^;

カロリー計算でラーメンGet♪
中居さんは渋谷の東急東横店によく行くらしいφ(..)メモメモ
そんな普通の環境で中居さんにバッタリ出くわしたら、一体どーなるんだろう。
「コッチ見てんじゃねーよっ」オーラが出てるのかな^^;

中居さんのカロリー計算は、さすがにダイエット中だけあってか
合計5438Kcalと5000kcalにかなり近かった♪
ってかさーーーそんなにカロリー計算が出来るなら
もっとちゃんとした食生活しようよ~^^;

年末に向けて、くれぐれもお体だけは大切に(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ pinkさんへ

いよいよですね~♪
去年も札幌Dで会えるかな~と思ったけど
結局会えなかったから、明日はより一層
楽しみにしてまーーす^^
こちらこそ、よろしくね♪

☆ こんにちわ!

いよいよですね!ポカリ★
やっとお会い出来るという事で!
すげぇ嬉しいです♪♪
明日はヨロシクお願いします★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY♪ ≪         HOME         ≫ ただいま~(^^)v
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。