--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/21 Wed  00:57
ただいま~(^^)v

横浜旅行から無事に帰宅しました^^
いやーーー初めての「横浜」
素敵なとこだった~~♪

当たり前だけど北海道とは、全然気温が違うんだよね。
日差しが違うって感じがしたもん(笑)

参加させてもらったポカリイベントは、すでに色んなブログさんがレポしてるように
メインは○×クイズで、司会は安住アナ。
サプライズSMAP(←勝手に命名したの 笑)はシンツヨの2人でした。



私達のクイズの出来映えは・・・3問目で撃沈ですわ
問題は慎吾からの出題。
シュウマイ弁当のシュウマイから食べる・・○か×か。

私は「慎吾はダイエット中だから炭水化物は食べないんじゃない?」
とか言って、超無責任発言(汗)
仕舞いには「中居と違って素直だから、やっぱシュウマイからだよ」
とまで言い出す始末さ。

・・・・結果は・・・ご飯から食べてました・・・

でも、最初の2問が中居問題で、それは正解できたんで
中居ファンの私達は一安心(笑)

今回の横浜の旅で、会う約束をしてたお友達が何人かいて
1部開始までの時間に、そのお友達達と待ち合わせしてランチをしたり
北海道にはまだ進出していない雑貨SHOPに行ったり
もちろん、八景島にも行って白イルカ(特大)をゲットしたりと
普段の生活では出来ない事を色々やれたんで楽しかったよ。

残念だったのは、もう少し時間に余裕があれば
もっとゆっくりお友達とお喋りできたのにな~って事。
2部開始前に会えるかも?と期待してたお友達とは
バタバタしちゃって結局会えなかったしなーー。
まっ、チャンスはまたあるよね。
今度はライブで会えると嬉しいね^^
時間を作って会ってくれてお友達の皆さん
この場を借りて「ありがと~~

あっ、そうそう。
お泊まりしたホテルからは富士山が見えたの。
これがかなり感動的だったーー。
お部屋は54階で(実はホテル側で何か手違いがあったらしく
予約してた部屋よりグレードUPした部屋を用意してくれたのよ)夜景も素敵でした。
ロビーに飾ってた大きなツリーも可愛かったよ^^

PB180023.jpg PB180069.jpg PB190083.jpg


家でお留守番してた旦那っち&息子っちにも
色々お土産を購入♪
中でも気に入ってくれたのが、息子っちに買ったチェス。
前から欲しがってたんだけど(え?シブイって?笑)なんとなく買って無かったの。
んで、赤レンガ倉庫のSaiut!に行ったら、綺麗なガラス製のチェスを発見。
使わないときは、お部屋のインタリアにも良い感じかな~って思って
即買い!決定♪(ほんとは安かったっつーのもあるけどね^^;)
ここのお店は店内全てが1050円なんだよね~。
旦那っちには地ビールを買ったよ

PB200105.jpg PB200108.jpg


それにしてもさ、旅行ってテンション上がるよねー。
それを感じたのは家に帰って鞄を開けてからなんだけど(汗)
akkoちゃんお勧めのLUSHの石けんがあるの。
「みちばちマーチ」って名前で、香りも良いんだよね~^^
私も思わず購入・・・でもこれってさ・・・
札幌にも売ってますからーーーっ

石けんだから小さいものだけど、
わざわざ荷物を意図的に増やしてる私って一体。。。(爆)

帰りの飛行機の中では、お友達3人とスマ話三昧。
アッと言う間に千歳空港・・・気温もマイナス。。。
あーーー帰って来たのねって、イヤでも実感する気温だったよ(笑)

また行きたいな~@ビバ☆横浜♪

でも、二度とポカリイベント的な事はしたくないわ。
参加できた私が言うのも変かも知れないけど
SMAPを想う気持ちはみんな同じなのにさ
なんか不平等って気がしてならないんだよねぇ。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 匿名希望Mさんへ

行って来ました~^^
私は全部SMAP賞に注ぎ込み、見事に撃沈。。。
今回はSMAP賞が当たったお友達に誘ってもらって
幸運にも同行させてもらいました。
あっ、結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます☆
富士山は記憶にある限り、初めてだと・・・・(笑)
おーーっ!!お兄ちゃん@スパー。
すごいですねww私もきっとドキドキしちゃうと思いますよ♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 桃ちゃんへ

こちらこそお世話になりました~。
ずーーっと会いたかった桃ちゃんに会えて嬉しかったよ♪
また遊ぼうね~^^
旅行と言えば、お土産はつきものだよね(笑)
必要以上に買ってしまう自分が怖いよ。
お上りさん爆発だったもん(汗)
次はライブで会おうね!o(^-^)o

☆ のぞみちゃんへ

そーなのよ。
ちゃっかり参加してました(笑)
私は全てSMAP賞にかけて、全部ハズしたんだけど
お友達に誘ってもらって参加してきたの。

うーーん・・私は優しい人じゃないと思う(爆)
どっちかと言うとワガママ女なのかも^^;
でもさ、なんか今回のイベントでは色々考えることもあったからさ^^;

あららら~~。
のぞみちゃんは年末大忙しだね。
キンキのライブって楽しいんだってね♪
ほ~~カウントダウンにも参加かーー。
さすがに若いね^^
どんなだったか、また感想を教えてね~。

☆ こんばんわ。

横浜ではお世話様でしたv
横浜、ステキな部屋にお泊りできてよかったねー。
旅行ってテンション上がる気持ち分かるよ。
私も土産代がすごかった・・・。
何もここで買わなくてもと思うものも買ってしまうよね。
でも、それもいい想い出になってしまうのよね(笑)
次はライブツアーで旅行したいな。
そしてSMAPグッズを買いまくりたい~!

☆ 

あ!いずりんさんも行ってこられたんですかぁ~~~
あたしも行ってお会いしたかった・・

あたしはハズレた組なんですけど、SMAP賞1回も挑戦せずにハズレた系だったんですよ。
ソレ今になって凄く後悔してます↓
挑戦してハズしてるんなら諦めつくけど、挑戦すらしてないから・・・
その結果も中途半端だし。(ツヨ1枚)


しかしいずりんさん!
いずりんさんって優しいんですね~@ラストの文章

あたしは逆に全然アリだと思いますよ~↑
ただ・・

衣装展示のイベントは普通にお台場とかでやってほしい!!!
モチ!今回みなさんがいただいたという商品もつけてね~~~

別に本人に会えなくてもいいしサインとかもいらないんで、せめて衣装を見るチャンスや特別な商品をゲッツできるチャンスをもっと多くの人にわけてくれ!!!!!



何はともあれ、今度はキシリッシュですよ!!!
うちはガム愛好家なんで既に15個くらいのキシリッシュあります☆


中居ゴローもポカリもコンプリできなかったので、今度こそは!!!!!
・・でもあたしクジ運ホントないんですよ↓↓
何度も言いますが、懸賞は「愛」なんでねww
ただ慎吾のサインは結局懸賞で当たんなかったな~;;;










P.S.今年の大晦日、リアルタイムで紅白見れません;;
キンキさんのコンサートとジャニさんのカウコンに行くことになりそうです!
(後者のチケはこれから)

でも仮装大賞の観覧は応募予定↑もぉ始まってるんですけどねー
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 遂に!だね♪
