--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/21 Wed  22:39
遂に!だね♪

長かったねーー。
ここにきてやっと正式発表♪

SMAPニューシングル
「弾丸ファイター」
12月19日発売


弾丸ファイターって・・・ちょっと笑えると思ったのは
私だけなのかな~(笑)






テレ朝のスポーツテーマソングって事は
野球以外にも使うんだろうか?
って言うか、知らないうちに中居さん以外のメンバーも
星野ジャパンの応援団になってるのね(爆)

「弾丸ファイター」ってネーミングから踊るSMAPを連想出来るし
お披露目が楽しみだね~^^
衣装はどんなのかな♪

そんで
SMAP SHOPが再び表参道ヒルズに期間限定OPEN!!

2007年12月2日~2008年1月7日
表参道ヒルズ R-STUDIO
11:00~21:00(最終日は11:00~17:00)
だって@Victor HPより。

う~~ん。。さすがに行けないな(--;)
でも救いは、Johnny's Webで2008年1月8日(火)から
5日間の期間限定通信販売があるって事。
それにJohnny's Webから『HAPPY HAPPY SMAP』の着うたを
12月2日から39円で配信予定ってーのも嬉しい^^

グッズも通販してくれないかな~。
・・・無理だろうな
グッズ好きの私としては残念だけど、仕方ないかーー(;>_<;)
ハンカチ2種類とトランプか。
どんなのデザインなのか気になるね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ただいま~(^^)v ≪         HOME         ≫ 世界仰天
