--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/24 Sat  15:49
アッと言う間に

年末が近づいてるねー。
少しでもHDDの残量を増やそうと、
流し見してた「うたばん」を思い切り消去♪
何となくスッキリ気分にww
金スマもついでに消去。
あとは編集して残そうと思ってるスマスマ・黒バラ・仰天。。。
あぁぁぁスマラッシュまで間に合うのかなぁ。
・・・・毎年、この時期になると同じ事を言ってる気がするな



昨日の日本VSオーストラリア@野球。
面白かったね~~。
ダルビッシュ格好良いし(笑)

中居さんはオデコが可愛いかったな^^;
宮本選手のサイン入りバットを見せびらかしたりして(笑)
本当に野球少年の顔になるね。
でも35歳だけどね^^;

日本代表候補だった武田勝・武田久。
昨日の試合後、残念ながら2人とも代表から漏れちゃったんだよねぇ
調子が戻ってなかったから仕方ないけど。。ちょっと寂しかったな。

で、中居さんの今後のご予定は?
取りあえず、30日のMステに登場♪って事は、
スマ友ちゃんから教えてもらって知りました(笑)
いつも情報ありがとね~~。

えーーっと
11/30 Mステ。
弾丸ファイターお披露目だね^^

12/1~3 五輪予選 
これって、3日間とも中居さんがナビゲーターなのかな?

12/5 FNS歌謡祭
今年もツヨポンが司会だね。
SMAPも、もちろん登場o(^-^)o
歌うのは1曲だけ?
弾丸の他にも歌って欲しいなーーー♪

12/19 弾丸ファイター発売

12/20 とくばん
SMAPも出るのかな?

12/22 さんま&SMAP
・・・実はこれ・・・・そろそろ飽きてきたし

12/24 スマスマ聖夜SP

12/26 いいとも特大号

12/27 徳光&中居イケてるアスリート

12/31 NHK紅白歌合戦


こんな感じ?
何か忘れてる気もするけど^^;
追加情報あったら、ご連絡下さいませ~(^_^)ノ""""

追記。
書き漏れありました。
教えてくれてありがとね~。

12/28金 21:00-23:24 「中居正広のキンスマ!波乱万丈SP」


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 桃華さんへ

こんばんは^^
コメントありがとう♪
金スマ抜けたたんですねぇ(--;)
教えてくれてありがとうございます。
早速、追記させてもらいました(^_^)ノ

☆ のぞみちゃんへ

私もクリスマスにSMAP♪ってーのは
素直に嬉しいよ^^
でもさーーーゲストっていらなくね?(爆)
企画が好きじゃないんだよね(--;)

いやいや、慎吾の話し大歓迎だから(笑)
私はのぞみちゃんが思ってる以上に
慎吾の事も好きなんだよーー(笑)

☆ 

初コメですが・・
12/28金 21:00-23:24 「中居正広のキンスマ!波乱万丈SPもありますよ

☆ 

さんスマ飽きたとか言わないでぇ~~~;;;;;
あたしにとってはクリスマスをSMAPと過ごせる幸せなときなのにぃ(>_<)!!
・・ってのは毎年毎年さんスマに期待しすぎちゃってるからなんですけど・・。
それで結局例年通りの内容にガッカリさせられる始末なのはわかっていますよ=3爆
ほ○のあきチャンはいいけど、バ○槻は出ないといいな・・

SMAP祭!マジHDDなーじょすっぺぇ~~~って感じですよ!!

あたしもTV番組情報まとめよー♪
ついでに言うと、西遊記DVD年内入荷ですよねー☆★
新星堂の予約特典はカワユスなショッピングバッグみたいですよーーー↑↑
・・って慎吾の話は関係ないか!笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ スマスマ
