--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/27 Tue  21:07
スマスマ

参ったね~~(笑)
今年はライブも無いし、新曲もないし・・・と
ボケーーとしてたらHDDが満杯。

そんな中、新曲発売決定だし(←PV撮影終了らしい
スマスマは久しぶりに群れてるし♪

なんだろねーー。
あの可愛さ^^



ビストロのゲストはタカアンドトシと柳原加奈子ちゃん。
やっぱり海外の大物ゲストより
日本のタレントさんの方がずっと楽しいよね。


みんながニコニコしてて楽しそうだな~って印象だったよ。
キッチントークでは、木村君に突っ込めないトシさん(笑)
ここで終わったら、ちょっと気を使ってる?感があって
番組的な盛り上がりもイマイチだったかも知れないけど
「中居さんにはバシッと出来る図」で、タカトシさんに笑いに
持って行けて・・・良かったんだよね。

でも私的には、そんなにいい気はしなかったけど。
ナゼなら、私は痛い女だから(--;)
壊れ物注意!特に頭は厳禁!(爆)


つよぽんの素早すぎる突っ込みにビビリました(笑)
吾郎ちゃん、痛そうだったな~~。
それでも怒らない吾郎ちゃんと
「メンバーだからね!ここはいかないと」
とか何とか言ってるつよぽんの言い訳が意味不明で可愛かった(私も意味不

食事中もみんな美味しそうに食べてくれて好感度UP^^
やっぱ折角作った料理だもん。
思いっきり楽しんで食べて欲しいよね。

んでっ!慎吾ってば、激可愛いーー\(◎o◎)/!
あんなに可愛かったっけ??
もーー普通に女の子じゃね?
可愛すぎて言葉を失いましたわよ。

そーこーするうちに、中居木村がっ!
うっきゃ~~~。
ひっさしぶりにイチャついてるとこ目撃(笑)
困りながらも笑顔の中居さんに、悪戯っ子の木村君。
そして2人の手は、しっかり握られていたのだった。。。
正しくは、中居さんが捕まえられてたんだけどさ^^;

EDTでもこの2人が横並び♪
いや~~ん♪
やたら嬉しいし、テンション上がったよ。
ってか、この衣装どこかで見たぞ?@木村君。
もしや・・・・ポカリイベのクイズで着てたやつか?
先週の事なのに、すでに記憶が曖昧の私です

スメスメクラブ。
楽しそうだったね。
あんなに楽しそうに踊るSMAPは、ホントに久しぶり
SMAPが楽しそうだから、見てる私もめっちゃ楽しかったよ^^
やっぱSMAPは踊らなきゃ♪って改めて実感
新曲の踊り具合も楽しみだにゃーー。

あ・・・ゴリラっちが1匹混ざってたね(笑)
なんだあれは?^^;
可愛いから・・・許す!(←上から目線 爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



アッと言う間に ≪         HOME         ≫ 世界仰天
