--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/11/29 Thu  18:02
世界仰天

昨日は夕方7時近くに急遽お買い物に行ってきました。
目的は、息子っちのBIRTHDAYプレ。
本当は来月なんだけど、12月になると色々忙しくなるから
時間がある時に買っちゃえ~~~って事になりました^^;

今年は前から欲しがってたMP3プレーヤーにしたよ。
今持ってるやつは容量が小さいし、電池式なんで今風のが欲しいらしい(笑)
で、買ったのはSONY ウォークマン Sシリーズ っつーやつ。

私が持ってるi-podより数段音が良いんだよね。
さすが世界のソニーだわ(笑)
4GBもあったけど、2GBでいいらしい。。。。
お値段お手頃だし丁度良かったよ(^^)v





世界仰天。
半袖だーー。
やたら新鮮に感じてしまった
素肌が見えるってなんか良いわ(笑)

鶴瓶師匠もやっぱ親なのね。
いくつになっても、子供って心配がつきものなんだね~~。
うちも来年は中3だよ(゜◇゜)
受験勉強も大変になるんだろうな~。
行きたい高校は決まってるから、あとは本人の努力次第。
はぁ。。。来週は三者面談だった

でもって、中居さんは60歳になっても斜めにキャップを被ってるらしいよ(笑)
還暦を迎えても「かーーわいいーーー♪」って言われてたりして。
私も60歳になっても。やっぱり今と変わらず
中居さん大好き♪でいたいな~

レスリングの伊調姉妹登場。
またしてもレスリング体験だーー。

あはっ。
またまたズルズル~~ってやられてるし。
いやだと言いつつ、結構お気に入りなのか?
「ほらっ♪俺って華奢で可愛いべっ♪」
とか思ってたら本気で怖い・・・でも・・可愛い(どっちだっ!)

そんで今回も案の定、簡単にコロリの中居さん。
なんかさーー不思議。
コロリがじゃなくて、女の子の体にあんなに積極的に触れるのが
すんげーー不思議ちゃん。
触るのも触られるのも、スポーツ選手だったらOKなのか?
どっちにしても、伊調さんが羨ましい~。
私が伊調さんの立場だったら、血圧上がりすぎてヤバイわ。
鼻血ブーーッて感じだね。

あっ、そうそう。
ぷっすまを見てたら、いきなり中居さんが出てきてビックリしたよ。
星野ジャパンの番宣なのね(笑)
録画してて良かった(^^)v

その勢いもあってか月テレまで買ってしまったのーー。
JJ・TVJAPAN・ナビ。。。全部立ち読みで我慢してたのに
ついに手を出してしまったのさ。
記事は古田敦也さんとの対談。
写真は綺麗な横顔のアップが素敵だった~~。

☆拍手ありがとうございますm(__)m☆

11/28 10:18様
もしや同じ気持ちでした?
色んな感想を読ませてもらいましたが、そこに触れてる方が
見あたらなかったから、きっと私だけなのね~って思ってました。
同じ事を感じてた方に会えて嬉しいです^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ Mステ
