--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/01 Sat  22:12
Mステ

やっと!ついに!新曲だよーー。
ドキドキしつつMステにチャンネルを合わせる。。

へっ?ミニステ??
ちょっと聞いてないよーー\(><@)/
いつから北海道でもミニステ流れるようになったの?
私ってば。。。。全然知りませんでしたーー

録画しなきゃ!
焦れば焦るほど操作不能状態の私(T.T)
そんで結論。
ここは録画は諦めて、脳内に記憶する作戦(笑)



ミニステはガン見って事で
次回から録画時間気をつけよっと^^;

で、本編(?)開始。
キャ~~~
キンキラよ!
これって、あれなの?
星野ジャパンの金メダルを願ってのキンキラ衣装?

キンキラ+ジーンズ。
そんでそんで、全員オデコちゃん出しちゃってるしーー。
可愛いんですけど♪

旦那っちがさ・・・
「SMAPは団結力が流石だね。中居に合わせてみんなオデコ出してるよ」って
どーーゆーー意味だ~~(爆)


中居さんは野球の話しでテンション上がってる(笑)
(今日のアジアシリーズでも、楽しそうだったな~^^)
「な?太一?!」って言い方も何となく好きだったーー。
中居さんの止まらない野球話しに
「試合に出るつもりですからね」って木村君からのツッコミが。
ちょっと萌えたー(笑)
慎吾も「下半身で選手が分かる」って。
もしや黒バラ見てた?(笑)

歌直前で「剛元気?」「うん。元気」
って何確認なのかしら。
何をしてもカッコ可愛いSMAPさんだよね^^

肝心の新曲「弾丸ファイター」
思ってたより良かった~♪

っつーーか、いきなりの縦並びに早くも、ただならぬ物を感じて
キャ~~(ё_ё)と叫びたくなる衝動に駆られました。
歌い始めがまさかのユニゾン。
中居木村ペアじゃないの!
しかも、その後も次々とペアチェンジをしつつ
繰り返されるユニゾンソング♪
激カワユス♪♪

今回は全体的に流れる感じのダンスで、
5人のまとまり具合が良かったなぁ。
順番にタッチしていく所が印象的だった。
あそこも中居→木村なんだよね。
異常に反応してしまう私・・・変態か?

歌後はタオルで汗を拭き拭きする中居さん。
しかもライブのタオルじゃんよ。
SAMPLEタオル。。。私物じゃないよね?
なぜに今頃SAMPLEだったんだろ(爆)

そして隣にはランニング姿の木村君。
や~~だ~~(興奮中^^;)

興奮しすぎてワッツ・・・・聴くの忘れました
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ まりもちゃんへ

私も~~!!
へ?ミニステ??って思って
録画カウンター見たけど動いて無くて
これって、一体何時からセットすりゃよかったのよ~~って(爆)

まりもちゃんてば・・・・(笑)
焦りすぎたのね^^;
でも私も時々やってしまうよ。。。。
しかーーも脳内録画は、忘れやすい私には
ちーーと無理な録画方法だったようでございます(爆)

私は今日になって、やーーっとリピできたよ(^^)v
聴けば聴くほど、見れば見るほど
歌も踊りも可愛い~~♪
バトンタッチのフリと、万歳三唱のフリが
お気に入りで~~す^^

☆ のぞみちゃんへ

ミニステって、どこまで放送されてるんだろうね。
のぞみちゃんとこは、まだ放送ないんだね。
早く全国放送にして欲しい!よねーー。

慎吾の投げチュー見た瞬間
あたしゃ、のぞみちゃんを思い出したよ(笑)
きっとTV前でキャ~~v-10だろうな~って
思ってたけど、怒ってたのか(笑)
あれって毎回やるのかなーー。
楽しみかも~~♪

☆ のんちゃんへ

汗拭き拭き、激カワだったね~~。
痩せて新陳代謝が良くなったのかな?
SAMPLEタオル活躍してたね^^
うん。。。。多分、スタッフさんが
用意してくれたんだろうけど、なんで今頃SAMPLE
だったのかが謎だよね(-.-)

☆ まきんごちゃんへ

はいは~~い(^_^)ノ
いらっしゃいまし~~~♪
・・・・って、めっちゃお返事遅れてしまって(汗)
ごめんねm(__)m
こっちらこそっ!ここでも、どこでもヨロシクね(笑)

え・・・・ミニステって前から??
いやーーだっ!!
新聞に書いてないし、Mステは8時きっかりしか見てなかった
から全く気がつかなかったよv-12

うふっ♪「その後」のSMAPも可愛いんだよねo(^-^)o
そうそう!歌い初めの慎吾の投げチュー
即死もんだったでしょーー^^

☆ ミニステ

ミニステにいきなり出てきてテンション上がった~

え~でもMステ自体は予約録画してるけど
ミニステは録画対象なのかな?
って思って確認したら、録画カウンターが回ってない!

焦って録画ボタンを押したぜ!
グッドジョブ!ワタシ!

でも後で確認したら、ランキンの楽園が入ってましたとさ
そうHDDのチャンネルが、テレ朝じゃなくてTBSになってたのです

ミニステゲットならず
慌ててて放送もよく見なかったのが悔やまれます
いずりんちゃん方式で脳内録画しときゃ良かった・・・


で肝心の「弾丸ファイター」はリピしまくってます♪
歌やダンスの完成度うんぬんって事より
久し振りの新曲を楽しんでいる様子や
タモさんとのトーク・ひな壇の油断した姿が
「生放送ならでは!」って感じでしたわ

萌どころ満載で、ごちそうさまでした

☆ 

やっぱ2TOPファンにはたまんなかったっすよね!

てかミニステ・・・
福島でも期待しちゃっていいのでしょうか??
マジ全国ネットじゃないって迷惑だぁ~~~!!!!!!!!!!


SAMPLEタオルにはあたしも終始ツッ込みまくりでしたww笑

中ツヨ萌www


慎吾の投げチューには萌えるどころか怒りました((爆
だって確信犯なんだもん(笑)

☆ 

歌でテンション上がった後の
汗フキフキ・・・・可愛いかったね~~!!(^^)
隣で木村くんもSMAPLE持ってたし
私物だったら面白いかも~~
今日のタオル木村とかぶってるよ・・って(爆)
それにしても何で今頃SMAPLEタオルだったんだろうね
謎だわ・・・・

☆ 

いずりんちゃん~お邪魔します~~♪
先日は色々どうもありがとう。
これからはこちらでもよろしくお願いしますね☆
で?で?ミニステ~!
うーっ・・けっこう前から放送されてたと思うよーう(汗)
色々不利だと思うことも多いけど
ナゼかコレだけは流れるのね・・と
思っていた記憶がありますです(笑)
でも見られたようでよかったです♪
みんなでオデコちゃん☆かわいかったねー
あ!歌ばかりリピしていて「その後」のリピがおろそかになっていたっ(汗)
さっそく見てきま~す!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ スマスマ
