--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/14 Fri  21:50
中居班必見!!

女性自身見ましたか~~??
そこには、すごく素敵な中居っちがっ!!
多分見開き1ページ目だった…と思う(あやふやかよっ!)
カラーでとっても格好いいのよ

欲しい…。
300円なんだね@女性自身。

たかが300円。
されど300円。
中身の記事に微塵も興味がないんだよね…。

結局、今日のところは勘弁してやったよ。
でも、あれ欲しい



思わず携帯取り出してパシャリってやりたかった位^^;
でも、実際はそんな度胸もなく、ただただガン見しておりました(汗)

ライブが近くなかったら買ってたかも。
それ程、私の中では大ヒットだったよ~~。

女性自身か…。
近所のおばちゃんとか持ってそうだな。。。
聞いてみたい。
でも聞けない、グダグダな自分(爆)

うたばん
なんで、こんなに可愛いのかな~。
大きな犬の手綱を握る小さなアイドル中居。
犬よりも、ずっとめんこいぞ~~っ!!(思わず北海道弁)
出来ることなら子犬になって、中居っちの腕の中にスッポリ収まりた~~い
あ…でも、犬苦手なんだよね
なんで??←(人の勝手)

元ホストの城咲仁さん登場。
あの衣装にあの曲。
なんか一昔前のジャニ?と思わず感じたのは私だけじゃ無いハズ

それにしても、ホストって肝臓壊しそう(そっちか)
お給料は一千万ってくだりでは、驚き顔のひろちゃんだけど、ひろちゃんの方が…うん、まっイイや(笑)
本人が金持ちキャラ嫌いみたいだしね^^;

現生を見たのは8万が最高らしいひろちゃん。
そりゃ、言い過ぎだわ(笑)
あんまり酷いウソをつくから、ほらっ、お口が曲がった!

どーでもいいけど、ひろちゃんの口ってすんげ~曲がるよね

今回のうたばんで、私的一番のツボは、お酒(ドンペリだっけ?)を飲んで涙目アップのひろちゃん。
お酒好きなのに、ど~してそんな涙目になっちゃうの?
しかも、それがまた可愛い
んで、最後は「ゲプッ」って(笑)
珍しく一緒に見てた旦那っちも大笑いだったよ。

さて、いよいよ明日から26時間だね。
HDDの整理は終わってますか~~。
皆さん何時まで起きてる予定ですか?
私は多分、ソファで寝てる気がする(--;)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ はぎーへ

こんばんは^^
女性自身買えないですか^^;
でもひろちゃんは、チェックしてみてね♪
PCとビデオに録画なのね。
取り逃がさないようにガンバレ~~\(^_^)/

☆ akkoさんへ

可愛かった~~(←ドンペリの顔)
26時間のために、早々にうたばんも編集したんだけど、その時またジックリ見ちゃったもん(笑)

そうだよね~~。
もちろん私も録画するよ。
W録ないから、スマステはビデオ^^;
どの辺にSMAP登場なんだろうねぇ。
あとで、HP覗いてみるよ(^^)v

☆ おんまちゃんへ

こんばんは~^^
うん、そーなのよ。
たまたま発見したんだけど、すっごく素敵だったよ♪
連休中もお仕事なのね(×_×)
26時間も見たいと思うけど、寝不足注意だね^^

☆ 

女性自身情報ありがと~。私もソレはかえないな~。
本屋でガン見して目に焼き付けてくる。それしかないね。
26時間私は絶対無理。(言い張ってる)HDDはPCだけだから、後はビデオにお願いするっきゃないね。

☆ 

女性自身情報サンクスでっす(^^♪
私も買えないなぁ・・・ひろちゃんガン見で目に焼き付けてくる、うん。

貴さんにピンドン勧められた時も笑顔が可愛くなかった?!
ゲップまでもが何故か愛しくなるよね。←痛すぎ!

26時間はとても起きてられない・・・やっぱHDD&VHSにフル稼働してもらうしかないよ(汗)
明け方とかにスマ5人集合とかないことを祈るよん。

☆ しらなんだ

こんばんみ♪女性自身??ちょっとこの目で確かめてみたいよ。スーツなのかな?それとも・・また妄想だけでニヤケてしまう私(笑)
26時間。頑張るとこまで頑張る。
でもこの3連休は仕事なのよ・・・
でも頑張る(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



日産・福岡・名古屋 ≪         HOME         ≫ 26時間HPに!
