--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/08 Sat  00:40
FNS

12月って忙しいね
忙しいと言いつつも、ちゃっかりFNSはリアルタイムで見たよ。
9時からは仰天を見つつ、時々FNSの様子も見たりして(笑)

今年のFNSも、スマさんがトップバッターだったね。
「弾丸」はユニゾンなんで、安心して見れた~(え?)
ただっ!カメラアングル最悪



ユニゾンなのに、木村君しか映ってなかったり
万歳三唱もツヨポンがいないし
ってか、ナゼに靴を映す必要が?
キメをことごとくハズしていくカメラに、若干のストレスを感じたわ
それでも、スマさんは楽しそうだしカッコいいし(笑)

中居さんはお疲れの様子だったね。
途中でVを見てる時の目が怖いもんなーー。
10時に仰天終了と同時に入って来た時は目を擦ってて
「あれ?もしや寝てた?」って疑ったよσ(^^)

ツヨポンと黒木さんの司会。
去年も思ったけどさ。。。。。息あわなくね?
お互いやりづらそうに感じてしまうのは私だけでしょうか
そして木村君の話を、普通に遮ってしまうツヨポン^^;
あれはメンバーならではの行動では?(笑)
でも「生」だから、仕方ないよね。
台本通りに時間配分も考えて進行しなきゃだし、司会って大変だね

中居さんの
「心は熱く、頭は冷静に」
これは良い言葉だよね。
他でも聞いたような気がするんだけど、それが思い出せないのよ
多分、星野監督が言った言葉だった様な・・・?
どっちが先に言ったのかは分かんないけど、中居さんの
お気に入りのフレーズなんだろうね♪

ラストもやはりSMAPで「Christmas Night」
き、きんちょーーしてしまいましたけどっ。
あーゆー場面で、あーゆー曲調だと嫌な汗が出てくるーー。
なんだか難しそうだったよね。

心の中で「がんばれ~~」って祈ってしまいました(爆)
中居さんてば、踊りのテンポがズレてたね。
歌も踊りも、何となく雰囲気で騙し騙し最後まで辿り着いて一安心。
やはりプロなのね(へ?)

来年のFNSも、また楽しみにしております(早っ)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ミドリンさんへ

こんばんは~~^^
お名前出しても構わないって事なんで
遠慮なく(o^^o)
「弾丸」は私も思ってたより好きになりそうです(笑)
FNSのカメラ・・・あれは最悪だったねー。
Christmas Nightはカップリングです。
台湾帰りの中居さんは、歌も踊りも練習不足&お疲れ
だったみたいだね。

仰天の伊調選手、羨ましいね~(o^^o)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ お誕生日おめでとう♪
