--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/09 Sun  23:42
CM商品

週末は色々とお買い物をしてきたよ。
大きな出費は、やっぱり息子っちのもの。

スノボを買い換えました
旦那っちが持ってるものより、いいやつになっちゃったわ^^;
そしてボード用のブーツ・・・ついに旦那っちより
大きなサイズになっちゃった~~。
27㎝だって・・・・かわいげの欠片もなくなったな~(爆)

昔は15㎝のケロッピの靴履いてたのに(遠い目)




今年の初滑りはいつになるかな。
来年の今頃は受験も控えてるから、きっと遊ぶ時間も
今より減るだろし、今年が最後だと思って家族旅行も年末に計画中です。
行き先は大阪・京都・奈良。
「このへん見ると良いよ~」って情報がありましたら
ご連絡お願い致します

サムガレポ読んで来たんだけどさ、中居さんて
本当に親想いだよね。
野球をしてるひろちゃんを見るのが好きらしいお父様。
そのお父様にも、自分がむかーーしジャニ野球大会で
キャッチャーをしていた時のビデオを渡したいらしい。
いい子だねーー。
ファンにとっても野球少年に戻ってる
キラキラ笑顔の中居さんは大好物だよね^^

あーーそうそう。
SMAPがCMやってる商品を使ってって言ってたらしね。

ふふっ。。。言われなくても使ってるけど^^
出来る範囲でね(笑)

私は何を使ってるかな~。
取りあえずシャンプーはTSUBAKIです。
ポン酢と言えば味ぽん・ガムと言えばキシリッシュ。
チョコはMEIJI カップ麺はどん兵衛&麺職人。

慎吾の冷食は、あんまり買わないかな~。
と言うか、冷食そのものをあまり買わないんだよね。
あ!でも唐揚げは息子っちのお弁当に入れる時あるよ。
もちろん味の素で決まり☆

大きい物ではPCはFMV。
ネットもフレッツ光☆だし(笑)

テレビ・デジカメ・携帯・タイヤは
すいませんが別メーカーだわ(笑)

あとこの夏、忘れられないSMAP商品と言えば
ポカリスエット&イオンウォーター。
あーーーーもう見たくないぐらいに買ったよ。
部活のお陰で、全部消費できて良かったー(>_<)
二度とあんなに大量購入はしないと思われます(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お誕生日おめでとう♪ ≪         HOME         ≫ スマスマ
