--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/11 Tue  20:27
スマスマ

12月になってメッキリ寒くなってきたね~
今年新たに購入した冬アイテムは
マフラーとダウンジャケット♪
ダウンはさ・・・白を買ったのよね。
黒は持ってるし、たまには白も良いかな~なんて。
でもやっぱり少し後悔し始めてる私

だって。。。。
すぐ汚しそーーーなのーー
私ってガサツで落ち着きがないからさ。
この冬が終わる頃には、何色になってるんだろう(怖っ)

ビストロ
ゲストは江原さんと林真理子さん。



「パワースポット開運ツアー」ってなんだ?(笑)
そー言えば初詣なんて全然行ってないな~。
多分、この先も行かなさそう(爆)

江原さんの「(悪い年じゃなく)乗り越えるべき課題の年」
って言葉に、なるほどね~って思ったよ。
「課題の年」ね・・・φ(..)メモメモ

ツヨポンと林真理子さんて、焼き肉な仲なのね(笑)
林さんにすごく褒めて貰って自信を持ったらしいツヨポン。
それって、いつ頃の事なのかな。
林さんとツヨポン、この2人が焼き肉って
なんかイメージ沸かないなぁ^^;

林さん作のSMAP全員出演殺人ドラマ。
これ良いね~♪
実現したら面白そう^^

中居さんの役は三流週刊誌記者
木村君は外資系エリートディーラー 
吾郎ちゃんは世界的ピアニスト
慎吾はTV局プロデューサー
つよぽんはストーカー

配役はこれでOKなのか?(笑)
記者のイメージは、中居さんより吾郎ちゃんかな~。
慎吾がプロデューサーか。。。うーーん。
私的にはディーラーの方がイメージかな。
で、つよぽんのストーカーって一体(笑)
あ~妄想するだけでも楽しいわ^^

で、結局犯人は江原さんなのね^^;
こーーゆー5人のドラマあれば嬉しいのにねぇ。

早速お芝居してる木村君と、思わず素になってる林さん。
「こっちは芝居なんですけども、こっちは素なんですね」
って言いつつ、さり気なく木村君にボディタッチ♪
そして2人とも楽しそうだ~。
最近、やけにこの2人のショットが多い気がするよ。
素直に嬉しいです(笑)

弾丸ファイター
野球で聞いたときは、正直「へ?」って感じだったけど
歌って踊ってるところを見ると、すっかり良い歌に聞こえてきました(笑)
中居さんの腰で揺れているヒラヒラがセクシ~だったね。
そしてベルトもキラキラしてて格好良かったよ(^^)v
最初にMステでやった時より、バトンの振りが上手になったね。
ちゃんと全員タッチ出来るようになってるし。
最初は恥ずかしかったのかな?もう慣れたのか?(笑)

S-LIVE
ゲストは忌野清志郎さん。
キャ~~みんな格好いい~~♪
中居さんはロックが似合うと思う(笑)
楽しそうなオーラが画面から伝わってきた~。

はぁ。。。ゆっくりリピしたい
家族よ・・・早く寝ておくれ(爆)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CM商品 ≪         HOME         ≫ 世界仰天
