--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/15 Sat  17:54
うたばん

年末だよねー。
日々の忙しさからも年末を感じるけど
SMAP雑誌ラッシュ♪で、毎年年末を感じる私です。

毎年大人買いしてるんだよねー。
でも今年は吟味したいな~。
・・・と、毎年言ってる気もするけど^^;

TV誌も気になるけど私的には「ポポロ」が楽しみだな~。
発売12/20(木)「ポポロ 2月号」
メンバー全員集合!だし、プレミア5ショット!だし(笑)
なんせ今年のSMAPのビジュアルはめちゃくちゃ格好良いからね^^

うたばん
IKKOさん登場。
長く感じたーー(爆)
そしてやっとSMAP登場(^^)v



いや~~ん♪
久しぶりだよね。
え?1年2ヶ月ぶり?
そーだよねぇ。
だって新曲出して無かったし(嫌味な私)

でもやっぱりSMAPいいよね♪
ずら~~っと並んだ姿が圧巻です。
ただ5人でいるだけで、ファンに幸せを運んでくるのだ~^^

重大ニュースなんかも発表しちゃって(笑)
私にとってはライブが無かった事が、
今年の重大ニュースだったよ(また嫌味かっ

中居さん痩せたな~と思ってたら、慎吾もどんどん痩せていくよね。
昨日もすんげーー格好いい慎吾にビビったし。
顔も一回り小さくなったんじゃない?

そのお隣ではLOHASなツヨポンが^^
珍しく前に出てたよね。
しかも真剣に話せば話すほど、着地点があやふやに(笑)
そこがまたツヨポンの魅力なのよね。
ツヨポンの素直だけど頑固って感じが、私はお気に入りなの(変かな?)

吾郎ちゃんは早寝早起きなのね^^;
「初老」って言われちゃってますけど。
この「初老」って言葉さ、中居さんがよく使うよね。
うたばんでは、すかさず木村君が使ってて
さすが中居番組チェックしてるだけの事はあるよね~って
スマ友ちゃんとしばし勝手な妄想萌えメールで盛り上がってました(笑)


この話題にツヨポンが突如乱入。
「早起きすると1日が長いんだよね~」
「そうそう、それ言いたかったの~」
キャハハ~~なにこの可愛い会話(笑)
そんでナゼか哀川翔さんの話を熱く語り出すツヨポン・・・。
お隣の慎吾は止めようと試みるけど、熱いツヨポンは語り続けるのであった(o^^o)

木村君の「ACTION」
私は「ACTION」と聞くと、自動的に「ポカリ」を連想しちゃいます。
何だかんだと、ポカリに振り回された夏だった~(遠い目)

木村君の映画の話、初耳だ~~。
どんな映画なんだろう。
ここで熱かったのは、LOHAS兄弟の片割れ吾郎ちゃん。
「青いパパイヤの香り」を絶賛してるその瞳が怖い(笑)
私はその「パパイヤ」って見たこと無いな~
でも、そんなに吾郎ちゃんが熱く勧めるなら
きっと良い映画なんだろうね。
今度機会はあればレンタルしてみようかなo(^-^)o

最後は中居さん。
「弾丸ファイヤー」って・・・。
まぁ、別にいいけど(え?)
間違いに気付いただけで偉いぞっ(えぇ?)

アジア予選を語る中居さんと、テンション低めの他メンバー達^^;
そんな中「俺は見ましたよ」の木村君。。。流石です^^

5人並びで曲紹介♪
レア映像ですね~(笑)

弾丸ファイターも、かーーなり聞き慣れて
すっかり馴染んできたよ。
この曲好きです(今頃?)

あーー!中居さんが出演したヤンピース。
私は聴けなかったけど、スマ友のまりもちゃんがレポしてくれました。
SMAPの打順を考えてる中居さんがツボだった^^
まりもちゃん、いつもありがとね~♪

まりもちゃんのブログまりもの気分~時々中居くん~

聴けなかった方、遊びに行ってみては?^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ まりもちゃんへ

ゲゲゲーーッv-12
私もツリー出して無かったーー(汗)
年賀状もまだだし。。。(-.-)
ちょっと焦ってきたな~~。

うたばん、楽しかったよねo(^-^)o
来週の「とくばん」もSMAP登場だし楽しみだね。
変なゲームなんかより、ずーーっと5スマトークで
お願いしたいね^^

☆ YOKOさんへ

初めまして^^
まりもちゃんのブログは
レポ満載で、一言コメントも楽しいよねo(^-^)o
また遊びに行ってみてね~♪

☆ 年末は忙しいね

いずりんちゃん

年末はSMAPのテレビや雑誌ラッシュで
も~う、頭がフル回転で忙しいです!

そんなんで、ふと気付いたんですが
年賀状とかクリスマスツリーとか忘れてしまってました。
家庭を持つ身として良いのでしょうか?
楽しいからいいのかな~?

「うたばん」での
つよぽんの弾けっぷりとか
それを見守る慎吾の保護者っぷりとか
ゴローちゃんの初老っぷりとか
拓哉の隠れ中居ウォッチャーっぷりとか
中居の他のメンバーとの野球熱の温度差っぷりとか・・・

本人達にしたら普通にしてるだけだろうに
見てる方からしたら、かなりおかしい方々なのがSMAPなのね
でもそこが好きなのよね

☆ 

はじめまして!まりもさんのブログにいってみました。ヤンピース面白かったです!
教えてくれて有難うです!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 黒バラ&CM
