--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/16 Sun  23:38
黒バラ&CM

くだらねーーー(爆)
黒バラ初参戦の、ゆうこりんも真っ青の黒バラ。

浅草キッドさん。。。このままで大丈夫なんだろうか。
黒バラのお陰で、すっかりカ○ラ暴露タレント?(笑)

中居さんてば、知ちゃんをバシッ!と叩きながら
爆笑&撃沈
それって、オバチャンみたいなんですけど(/_・)/
いや。。それよりも、髪の話題って
なんかね・・・リアルに笑えないんですけどーーっ(爆)

今回の黒バラは、サックリ削除しちゃう気がする(汗)
年末年始に向けて、少しでもHDDを軽くしたいしね(^^)v

そうそう!
この前やっと、どん兵衛の新CM「生中継編」を捕獲したと思ったら
知らない間に、今度はポカリの新CMが流れてるのね\(◎o◎)/!
「冬の見えない汗に」篇
中居さんが綺麗すぎ
どこで捕獲しようかな~。
取りあえず、明日はフレパを張ってみっか(^^)v

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

っお!さんへ
黒バラ 最高ですね~(笑)

☆ 黒バラ★!

黒バラさいこ-やでぇ㊤

☆ よっちちゃんへ

私も気になる~~(-.-)
黒バラに限らず、ピー音の中身って
視聴者には解らないから、ストレスになると思わない?
ポカリまだTVではお目にかかってないのよねぇ。
私もHPで見ただけだ~。
他メンバージョンもあるよね♪
楽しみだ~~(^_^)ノ

☆ 気になる

「黒バラ」に浅草キッドさんが出ればあれの特集でしょう(笑)
それにしても〝ピー〟音が多くて気になりますわ~
それが出ちゃったら大変なことになるけどね~
ポカリ新CMが出たのよね・・HPで見ちゃった
かっこいいよね~
吾郎ちゃんと一緒だから他メンバーバージョンもあるよね?
それも早く見たいよね~(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ TV誌
