--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/17 Mon  21:15
TV誌

今年は厳選の1冊!
とか言いながら、舌の根も乾かぬうちに3冊購入

「LIFE」は、P6の5スマ並びに
心を奪われました。
中居さん、ピンクのセーターが素敵^^

「ジョン」は全員表紙は白で中身は黒。
記事が一番良いような気がして、こちらも購入。

「ぴあ」は慎吾が特に良かったんだよね~。
中居さんは、私的にはイマイチかな(爆)
白ニット帽の中居さんは、お目々が強調されてて
女の子みたいだーー。

今年は取りあえず、この3冊&ポポロで勘弁しておく予定。
でも見たら欲しくなるんだよねー。

今夜から始まる、さんスマの番宣番組
北海道でも放送あるよ~。
すっかり諦めてた北海道地方の方々
今一度録画チェックだよ~ん(^-^)g""

さてスマスマまで、TV誌読みまくろ~っと

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ&CM ≪         HOME         ≫ スマスマ
