--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/19 Wed  00:15
スマスマ

今日は火曜日。
1Wで私が一番忙しい曜日なの。
でもそんな中、ツルツル路面にも負けずに
フラゲしてきちゃいました@弾丸ファイター。

先ほどやっと封を切って
ジャケットをしばしガン見→i-podへ。

CDって買う時代じゃなくなってるよね~。
それでも、ここはスマ孝行
売り上げに貢献したゼッ!って、自己満足感も大事なわけさね(笑)

スマスマ
ビストロにはネプチューン。




へ~~。
貴さんと中居さんとでゴルフに行ったって話は
うたばんでもお馴染みだけど、そこにホリケンもいたんだね\(◎o◎)/!
おにぎり食べて貴さんを待ってたって話は
その後にホリケンも交えて、とんでもない事件に発展してたのかー。
ゴルフバックが下敷きの中居さん。
気の毒だけど、その時の中居さんはヤンキー出ちゃって怒りまくりか
それともやっぱり可愛い顔で、ふて腐れてたのか。
その時の映像が見たいな^^(鬼)

キッチントークでは、
「3人揃うと神聖で」
ってツヨポン。
普通に「新鮮」と「神聖」を言い間違えちゃってるし^^;

そこにすかさず
「セイントな感じ?」
と、するどく放つ木村君(笑)

吾郎ちゃんは、ホリケンといきなり対決するし^^;
しかも、ホリケンより面白かったよ(爆)
SMAPのトークは作り込まない面白さが存在するよね^^

トークと言えば、昨日のスマスマは、
久しぶり~~にEDTも5人だけだったね

新曲について語る5人。
う~~ん。格好いい~~。
この曲は中居さんの脱帽率が非常に高いのも嬉しい~。
ってか、今のところの脱帽率は100%だよね?
TV誌も脱帽姿が多いし、やっぱ痩せた事に関係ありなのか??

弾丸のバトンの振り、ツヨポンが言うように
本物を使っても面白いかもww
中居さんは「今年中に・・」とか言ってたし、そのチャンスは
Mステか、さんスマかーーー。。。密かに期待(笑)

弾丸の振りで、Vになるフォーメーションが好き。
特に、中居さんがセンターの時の踊り!
あそこカックイーー♪♪
お気に入り^^

あっ、今日の「いいとも」で珍しく中居さんが
「弾丸」の宣伝(もどき 笑)してたね。
ちゃんと発売日も言わないから、上戸彩ちゃんが言ってくれたりして。
自分達の宣伝って、中居さん的には恥ずかしいのかな。

でもさ・・自分達の写真パネルをガン見してたよね・・・。
そっちの方が照れる気がする(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ YOKOさんへ

コメントくれてたのに、
レスが遅くてごめんなさい<_o_>
いいともでの番宣、カワユス♪♪でしたね。
年末年始はSMAPと共に
ファンも大忙しだよね(笑)
今夜は「とくばん」だし、HDD大丈夫かな~v-12

☆ 弾丸

おはようですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
中居君の宣伝http://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">可愛かったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
全然宣伝になってないしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
年末SMAPから目が離せませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TV誌 ≪         HOME         ≫ とくばん
