--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/20 Thu  23:42
とくばん

やだーーーーーっ!!
せっかく沢山書いたのに消えちゃったよ~(;>_<;)

同じ事はもう書けないし、やる気も低下

取りあえず一言だけ・・・。

「とくばん」楽しかったです^^
SMAPの時間が思ってたより長くて嬉しかったよ。
中居さんの野球姿&サッカー姿&ゴルフ姿がツボでした。
女子サッカーの荒川さんの髪を触りまくる中居。
・・・・荒川さんてば羨まし~。
可愛い女子との合コンに参加したいSMAP。
中居さんだけは、参加したくないらしい。
なんでだ?
恥ずかしいのか、面倒くさいのかのどちらかだと勝手に想像。
私の予想では、多分後者だと・・(笑)

人の話を聞いていないツヨポン。
何となく的な感覚で適当に答える慎吾。
いつも優しくメンバー間の中和剤の様な吾郎ちゃん。
貴さんの女顔に、どーしても納得できない木村君。
男子プロゴルファーの件で、疲れ切って眠たそうな表情が、
しっかりカメラに映り混んでたリーダー中居。

この絶妙なバランス。
やっぱSMAPは素敵(結局これが言いたいだけか 爆)

明日のズームインはSMAPインタがあるらしい。
ズームインのHPによると
明日はエンパラ特別版!
西尾アナがあのSMAPにロングインタビューを敢行!
メンバーのみなさんに今年一年を振り返ってもらったり、
年末の特別番組「さんま&SMAP」のテーマである
「嫌な女」について赤裸々に話してくれました。
そして、実はその収録場所が一番のサプライズかも…!


ですってよ、奥さん!
今す予約だ~(^_^)ノ




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ YOKOさんへ

中居さんお疲れの様子でしたね。
今回のとくばんは、半分以上がSMAPでしたよね^^
新曲がでると、5人の映像も増えて
嬉しいですね。
荒川さん、良いですね~(笑)

☆ 

こんにちはhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
私も眠そうな中居君見ましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">とくばん長くて嬉しかったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">荒川さんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">羨ましいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">触りまくりでしたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ HDD大丈夫かなー。
